ホタル2022 第3夜 京都

晴れた!よし、蛍だ!行くぞ!

おー!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛┏(*´∀`)┛ 

 

まずはこないだ行き残ったポイントへ。

外へ出たら。。。。さっぶーーーーー!!!!!!

信じられないさぶさです!!

用意してきたダウンを着込みますw

 

こんなさぶいのに蛍おるかなあー?

 

・・・やっぱ、全然です。合計、4匹だけみました(><;

 

 

では、次のポイントへ・・・

 

ここで馬真子さんのファインプレー!!

「なんかいますよ!あそこ!狐とちゃいます?!」

 

ほんまや!けつねや!けつねうろんや!(←ちゃうやろ)

しかもなかなか逃げない!ばっちり写真撮れた!

♪( 'ω' و(و♪ ƪ( 'ω' ƪ )♪( 'ω' و(و ♪ƪ( 'ω' ƪ )♪

 

 

この後、小狐こんこんも居たんですけど、こっちはシャっと逃げてしまったので撮れませんでしたー。残念です!

でも、ばっちりみました!めっっちゃ可愛らしかったです!!(๑˃́ꇴ˂̀๑)◞♡

最初、草むらから覗いてたんやけど、おめめとおみみだけ見えてました。その後飛び出してダッシュで逃げて行きましたw

 

そして次のポイントへ。

 

うーん。。。ぎょうさんおるねんけど、みんなじーっとしています。全然動きませんねー。さぶいもんなあー。・3・

蛍もダウン着たらええのに!w

 

 

そんな感じでこの日は終わり。

ここで、こんなにおらんねんやったら、他におるとは思えません。

 

まあ、まだシーズンは始まったばかり・・・だよね?(;´д`)

近畿も梅雨に入ってしまって、明日からは雨が続くらしいけど、気温は上がってくるみたいやから、雨の上がった日を狙って、また来ましょう。^^