ホタル 第8夜(ホタル写真なし)

もうホタルも終わりかなー

とかいいつつ、第2夜・第3夜で行ったところにもう一度確認に行く

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛┏(*´∀`)┛

 

第1ポイント0匹

第2ポイント着。降りた途端、ふわふわふわ~と高くを飛ぶ子が1匹

わあー!まだおるやん!やったね、やったね!( 厂˙ω˙ )厂乁( ˙ω˙ 乁)うぃ~~

でも、その後はさっぱり

最終ポイント着。じーっとしてる子が1匹

やっぱもう終わりやねー。でもせっかくここまで来たんだし…と、そこら中じっくり見ながら歩き回る

林の中に弱い光でぽつぽつ光る子がいます

1匹…2匹………10匹、11匹。結構たくさんいます

でも、写真に撮るほどじゃないなー

というわけで撤収!

 

でもまだ日もまたいでないですよ?w

 

せっかくなので、現地のホタル看板に描いてあったホタルポイントを見て回りました

でも、どこにもいなかったです

今年はこっち方面は、本当にもう、おしまいですねー

 

f:id:mamam:20210719203047j:plain

 

道の駅でトイレに入って出てきて手を洗おうと思ったら、

洗面台にツバメのちびっこが!!

わー!びっくりした!

f:id:mamam:20210719203059j:plain

 

f:id:mamam:20210719203107j:plain

 

f:id:mamam:20210719203114j:plain

ランプみたいw

f:id:mamam:20210719203122j:plain

f:id:mamam:20210719203131j:plain