ホタル2022 第1夜 和歌山、奈良

5月の第一週はあきゅと遊びまくり、第二週から第三週にまたがって馬真子さんとシギチ見に行き、楽しいこといっぱいですっかり忘れていましたが、梅雨の声が聞こえて来ました。

ああ!!梅雨の前に蛍!!蛍を見に行かねば!!忘れてたー!!Σ( ̄□ ̄;

ぐぐってみると、あちこちでホタルいっぱい見たとか、今年のホタルももう終わりとかいう言葉が。いやーん><;

万丈「えらいこっちゃですよ!馬真子さん!」

馬真子「ほんに、えらいこっちゃでおま!」

万丈「行くしかないっすね!(๑˃́ꇴ˂̀๑)◞」

馬真子「行くしかないっす!Σd(ゝ∀・)」

 

てなわけで、早速、レッツゴー!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛┏(*´∀`)┛ 

 

まずは、やっぱり、マキちゃんポイント和歌山へ!

うーん。。。全然いませんねー。ここにこんなにも蛍おらんのって初めてです。

まだ?終わった?どっち?!(←真犯人フラグの刑事さんっぽく)

わからぬー。

 

 

とにかく! これ以上ここにおっても仕方ない。どうしましょう。

そういえば、大仏蛍はめっちゃ飛んでるって書いてるのを見ましたよ。

大仏蛍を見に行きましょうか。そうしましょう。。+゚(*´Д)人(Д`*)。+゚

 

てなわけで、奈良公園まで戻って来ました!

 

お!結構いますよ! (∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ

 

鹿おった!www

本物もおった!めっちゃこっち見るやん!こわ!><

 

 

空が白んで来ました。

そろそろ帰りましょう。

シーズンはまだまだ始まったばかりだ!(やんな?^^;)

今年もたくさんの蛍を見れますように。(ー人ー)