2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どうぶつの森:UFO撃ち落とした

やったー。ジョニーさん来たよー。@(≧∇≦) パーツを集めて、「にんぎょぞう」を貰いました。 うわー。世界3大がっかりの1つだよー。超がっかりー。www モアイが欲しいなあー。 「今晩徹夜で修理して、明日の朝早くに飛び立ちます」と言ってましたが、明…

どうぶつの森:釣りキチももこ

釣り大会で優勝したことがはずみになってか、ももこが「オレンジっぽい家具」を言わなくなって、釣り勝負を挑んでくるようになりました。 また、殺風景なさかなばっかりの部屋になるんかなあー。^^; ごみばこをこまめにチェックして、また家具を欲しがっ…

どうぶつの森:黒いチューリップ

♪飛べ飛べ〜流れ星〜飛べ飛べ〜流れ星〜 ♪剣と剣とがXXえて〜あの空の下で明るい暁の星になる〜(※ラ・セーヌの星) うーん。。。うろ覚えだー。w そんな感じで、みなさんからいろいろ教えてもらったおかげで、ついに黒いチューリップが咲きました。ヽ(´ー…

どうぶつの森:パーフェクト!

ハッピールームから「パーフェクト」って言われました。 どのへんがよくてパーフェクトなんかようわからんけど、光栄です。ヽ(´ー`*)ノ 「プァ〜ァフェクトだ ウォ〜ゥルトゥァァ〜」(※ヘルシング) って言われたいです。www イトウ きのう、おとといと…

どうぶつの森:モサキチの写真

モサキチから写真もらった!!ヤッター!!@(≧∇≦) あれ?やっぱりまだもらってなかったのかな???(・_・? じゃあ、前に売り飛ばしたのは誰の写真だったんだろう? ・・・まあ、いいや。嬉しいです!やりました!!@(≧∇≦)

どうぶつの森:ゴキブリつかまえた!

花の植え替えに精を出してて、ふと樹の幹を見ると、虫がとまっていました。 かぶとむしかなにかかなあ?でも、まだ2月だからそれはないかー、などと思いつつ、そーっとそーっと近寄って網をばふっ!見事捕まえました! ぴゅいっぴーっ♪つんたかたんたつてて…

どうぶつの森:木を植える

サンダーバードのプールサイドみたいに、家の前左右に、一直線に木を植えたいんだけど、 2回植えたら2回とも、そこに木が根付かなかったんですよねー。 これはもうだめってことなのかなあー。根気良く植えてたらそのうち根付くようなものなのかなあ?

どうぶつの森:かぜひきポーラ

こないだの話ですが。。。 ポーラの風邪が長引いてて、毎日薬を届けていました。んで、3日目くらいかな。 朝に薬をあげたら「だいぶんよくなったわ」って言うんで、 よかったーって思ってたんだけど、その日の夜、外をうろうろ歩くポーラに遭遇。 えー?あ…

どうぶつの森:家が最大になったよ!

ゆうべ11時ぎりぎりにローンを返し終わって、たぬきちに家を大きくしてもらいました。 今朝、たぬきちに話しかけると「これ以上家は大きくならないだなも」と言っていました。 だれかが「そんなこと言ったら、残りのローン返さないよ〜w」って書いてはり…

どうぶつの森:雪が溶けたら何になる?

春になる〜∞ ⊂(´▽`*) ってことで、今日、いきなり春になっていました。きのうまでみっちり雪が積もってたのに、全画面みどりであふれかえっていて、びっくりしました。w ・・・そうそう。雪といえば、のぶさん村だったっけ?雪の柄が☆形だったんですが、あ…

どうぶつの森:ウルフ・チーフ

おおかみのチーフが引っ越してきました。 最初キツネかと思ったのですが、よんさんに指摘されてオオカミであることに気づきました。^^; おおかみのチーフ・・・ウルフのチーフ・・・ウルフ・チーフ??!!Σr(‘Д‘n) 「ボス!俺への命令はただひとこと…

どうぶつの森:スリップちゅうい

恩知らずのももこwが、また、「オレンジの家具欲しい〜」と言ってます。 前にに〜まさんにもらって「こんなのほしかったんだ〜」とぬかしておきながら、ごみばこにほかしてあった”スリップちゅうい”を、またももこに与えてみました。案の定「こんなのほしか…

どうぶつの森:ニュートラルコーナー

モサキチがウグイのお礼にニュートラルコーナーをくれました。w 門の前に置いとくんで、ごうゆうさん、持って行ってくださいね〜。 門に向かって右は誰でも自由にお持ち帰りの【おみやげ】コーナー、門に向かって左は【受取人指定】コーナーにしました。標…

どうぶつの森:ピクミン&ブルーファルコン

http://www.nintendo.co.jp/ds/admj/soncyou/index.html 店頭で配布するようです。 ピクミンいっぱい貰いに行こうかなー。

どうぶつの森:流れ星にお願い

♪星がひとつ流れた〜宇宙の果てに〜僕によく似た〜さすらいの星だ〜(※メカンダーロボ) 「流星群が来てるよー」とお誘い頂いたのでよんさん村にお邪魔しました! 流れ星は音は聞いたことあるんだけど、見たことないので楽しみです!! むらの中をうろうろし…

どうぶつの森:半額セール(きのう)

ゆうべ、夜遊びして帰ってきて、どうぶつの森をつけて、なにげにたぬきちの店に行ったら、半額セールをやっていました。しかし、その時、2分ほど進んでるうちのメロディ時計が11時の音楽を奏ではじめました。閉店まで後2分!!Σ( ̄口 ̄; あわてて、持っ…

どうぶつの森:戦士(リント文字)

仮面ライダークウガに出てくる古代文字であるリント文字の「戦士」を頑張って作ってみました。 どうでしょうか!@(≧∇≦) 描いても描いても「アッチョンブリケ」みたいになってしまい困りました。 戦士とアッチョンブリケが似てるなんて今まで気がつきません…

どうぶつの森:金のパチンコゲットだぜー!@(≧∇≦)

ポーラの家のまわりの花に水をやってたら、画面左端から風船が入って来ました。 あわててパチンコを持って走って、門の近くで狙い撃ち。 みごと一発で風船を仕留めて商品ゲット!あけてみると、なんと「3Wayパチンコ」でした!! やったー!!ヽ(>∀<)メ(…

どうぶつの森:本日の目玉商品

- きょうは とってもめずらしい アーウィンが にゅうか したんだなも! ごらいてんを まってるだなも! - ・・・アーウィンってなに?(・・? なんかピラミッドの上に飛行機がついてるみたいなん。 とりあえず、買うときました。 つねきち名画 「キレイなめ…

どうぶつの森:モサキチが女装!!Σ( ̄口 ̄;

ピンクでリボンで白いふわふわのついた服(イメージ)を作って、シスターズに陳列しといたら、なんと、おやじうさぎのモサキチがそれを買うて着ていた。 変態にしか見えません!!(><; そうそう。モサキチっておっさんのくせにうさぎだから、丸いしっぽ…

どうぶつの森:本日の目玉商品

とってもめずらしい「セメントミキサー」が入荷しただなも! ・・・めずらしいセメントミキサー?^^; 工事現場好きのわたしは買いましたけど。w そして、2月19日はポイントデーです。おとくなひなんだも!

どうぶつの森:モモコがまた引越し準備!(><、

もおー!またかよー! よんさん、こないだ来た時、勧誘したでしょう?!www でも、全力で引き止めるもんねーだ。ぐへへへへへ〜。(゚∀゚) 引越しの家について そういえば、前に居た巨大鳥のアステカってモサキチの家の近くに住んでたような気がします。 今…

どうぶつの森:やっとローランが来たよ!

長かった。。。やっとやっと、ターバンが脱げるよ。 ずーっとかぶりっぱなしだったから、汗くさくなっちゃったよ。www ・・・ターバンのお礼もらったよ。ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン あかつぼかよ!!たぬきちの写真にしかならへんやん。いらねーよ、あかつぼなんか…

[game:どうぶつの森:サイコー

そうそう、村の評価がついに「サイコー」になりました。 うれしいです。@(≧∇≦) でも、今日は、あちこちの木を切って他の場所に植え替えたりしたので、明日はまた「あそこに緑が少ない」に戻ってるかも。^^; まあ、のんびりとやります。。。でも、金の如…

どうぶつの森:UFO

はじめてUFOが飛んでるのを見ました。 でも、左端の崖下で花に水をやってたときに、音がして、上空を見たら、右から左に過ぎって行くとこだったんで、当然パチンコは間に合いませんでした。 残念です! でも、結構でかいんですねー。あれならわたしでも打ち…

どうぶつの森:ニンテン村のエイプリル

パンダうさぎのマーサが引っ越していって、ニンテン村からおさるのエイプリルが引っ越してきました。 それが聞いてください!! 海沿いにあったマーサの家がきれいさっぱりなくなって更地になってて、エイプリルは全然違う別の場所、川沿いに家を新築して引…