どうぶつの森:本日の目玉商品

                                                                    • -

 きょうは とってもめずらしい
 アーウィン
 にゅうか したんだなも!
 ごらいてんを まってるだなも!

                                                                    • -

・・・アーウィンってなに?(・・?
なんかピラミッドの上に飛行機がついてるみたいなん。
とりあえず、買うときました。

「キレイなめいが」のにせものをつかまされました。(;つД`)

  • お引越し

ニコバンが引っ越して行って、別の子が来ました。訪問したらまだ寝てたのでまだ会ってません。
「じゅくすいちゅう。おこすなよ」になってたので、モサキチとキャラがかぶるやつと思われ。
今回もニコバンの家は更地になって、全然違う場所に新しい家を新築していました。^^;
でも、そこって木ぃ生えてたとこやん!木ぃ勝手に切り倒して家建てたな!o(`ω´*)o
と、わたしはちょっと怒っています。w

  • かんきょう

むらの環境が「あそこにみどりがすくない」に戻ってしまいました。^^;
今、造園に精出してるから仕方ないかも。
当初、むらのぐるりを花で囲む計画を開始して、ほとんど完成してたんだけど、突然、外枠を木で囲んで、その内側に花の小道をつけたらもっとかっこいいかなーって思いついて、今その整備中です。

  • に〜まさん

「スリップちゅうい」ありがとうございます。
朝、さっそくももこに話しかけたのですが、オレンジっぽい家具の話を全然しません。
( ´゚д゚`)えーーー?もう飽きちゃったのかなあー?
でも、定期的に家具の話をはじめるので、そうだとしても、また次の機会にとっときます〜。ありがとうございました。m(_ _)m
【追記】
さっき、ももこに話しかけたら「オレンジっぽい家具が欲しい」と言ったので、無事、プレゼントしました!
気に入ってもらえたようです!よかったです。
に〜まさん、ありがとうございました!@(≧∇≦)

  • ハッピールーム

そういえば、ハッピールームから「ごうてい」が贈られてきたとあきゅが言うてました。
えー?なんか、こないだ、「家具を壁に向けておいたらあきませんよ」って手紙が来てたとこやのにー。なんでー?