2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃののんがアダプタを持ってきてくれました。ほんまに何から何まで申し訳ない(T▽T) 時代屋珈琲 - 布施/コーヒー専門店 [食べログ] 時代屋珈琲さんに来ました 今日の晩御飯はたこ焼き

おはよー!今日は雨!星占い「今までの苦労が水の泡」だったよ。すげーよね。月〜木と認められる、新しい人脈が、始めると吉、等々軽く持ち上げといて金曜日に一気に叩き潰す。恐ろしい攻撃だ!だが負けん!水の泡など掬いとってみせるわ!

おはよー!今日はくもり!めっちゃさぶい!煙突の蒸気もいつもより多いよ!昨日はingressインスコした。でもSIMがないと先に進めないよ。今日帰ってもアダプタ届いてなかったらどっかそこらへんで買お。今週末にはデビューしたいです ごま餅いなり。甘く炊い…

線路、なくなっちゃったねえ(´д⊂)‥ おはよー!今日はいい天気!Amazonで買うた54円で送料無料のアダプタがなかなか届かないよ!イングレスデビューが遠退くよ!つか、もしかして最初はSIMなしでできたりする?今日帰ったら取り敢えずSIMなしでやってみよー

おはよー!今日は雨がちなくもり!やまねきはガスに閉ざされてて何もみえないよ。治まってた咳がまた少し出て、肺が痛いよ。風邪のぶり返しかなあ。あきゅもお腹痛い言うてたし。今年の風邪は長引くなあー。

おはよー!今日はくもり!天気予報では雨なのでカッパ前提の服装で来たのでちょっとさぶいです。電車で外見てたら駅前に学習塾が多いのが目につきます。内容的には駅前になくても良いはずだけどやっぱ宣伝効果を考えるとそうなるのかなー

いしきりんちゃん、かわいい(≧∇≦) 日野興業社員さんのペン立てがかわいい

若草山の山焼きを観に行きました。近くまで行っても人の波やら障害物やらでよく見えないだろうなーと思い、平城京から見るか。それなら電車賃もかからんし、と思い奈良行きの電車で西大寺へ。ホームに降りる直前にメールが来たので見たら「奈良からよく見え…

おはよー!今日はくもり!でも西の方からだんだん晴れて来てるよ。お腹痛いのが続いててゆっくりしか動けないよ。なんかねー内部の筋肉がぎっくり腰になったみたいな感じ。速度が変化する時に、はぅあっ!てなる。はよ治ってほしい にゃののん、たけちょんオ…

おはよー!今日は雨!お弁当作ってたらテレビから近鉄京都線止まってるて聞こえて来たんで動くの待って出てきたよ。やっぱ朝は関西ローカルに限るよね。ニュースもイベント情報も東京の情報なんか聞かされてもどないもならんちゅーねん

おはよー!今日はくもり!煙突の煙が止まったように見えます。風がないのね。昨日からお腹痛いんでまた別種の風邪が感染ったんかと思たんやけどなんか内臓の筋肉痛みたいな気がする。その前が肋骨及び肺周辺だったんだよね。咳しすぎやんね 駅に貼ってあった…

おすもうさんが二人いましたΣ(ノд おはよー!今日は晴れ!朝から銀行に振り込みに行ったんだけど、振り込み手数料無料のカードやったと思てたのにがっつり取られた。まじか。なんのためにネットバンク登録したと思てんや。腹立つ!つかネットでやれば無料て…

おはよー!今日はくもり!昨日は近所の友達と新年会しました。大人数でカラオケ行ったん久しぶり!ρ( ^o^)b_♪♪ めっちゃ楽しかった〜!でも最近、歌をちゃんと覚えてなくて新しい曲を披露できなかったのが心残りですw覚えよw 高の原でイオンSIM売り場発見…

ハウス本社てこんなとこにあったんや 楽てん 北店 - 河内小阪/創作料理 [食べログ] 楽てんに来ました。10食限定御膳を5人で頼みました デザート!ρ( ^o^)b_♪♪

おはよー!今日はくもり!あきゅ昨日学校も行かなあかんから頓服飲んでお医者さん行ったら頓服飲んでたらインフルの検査できへんから飲まんと高熱が三日続いたら来てて言われたらしい。検査のために高熱我慢するて医者行く意味ないやん! ほろよい飲んじゃお…

おはよー!今日は雨!曇っててなにも見えないよー!わたしの風邪があきゅにうつってあきゅは夕べから風邪引きのピークでかなりの高熱が出ております。休めばいいのに提出と発表があるから学校行くそうです。学校行くより医者行けよー

おはよー!今日はくもり!毎朝毎朝ホームでずーっと電話し続けてる人がいるんですよねー。相手はどんな人なんだろう、どういう事情があるんだろうって色々想像しちゃいますよねー(*゜Q゜*) 最近のお気に。羽鳥ビスコのプティトゥ・ペッシュ 久々の百周年車両

お母ちゃんに頼まれたイズミヤくじ確認に来た。九枚もあったのに全部はずれた(´Д`) ソフトクリーム買うたらみごとな縦ロールだった 定期入れに米マックスシール貼ってかわいくした(・−・) にゃののんからいらないスマホ貰った!(σ≧▽≦)σ ありがとー!イング…

ガルパン一挙みてるー。まるばつと戦車道w

花園のドーナツ屋さんにきました 中でよばれます お店の中で食べたのはきなこドーナツ。プレーンドーナツにきなこをまぶして出してくれます。うまうま(๑╹ڡ╹๑) お店で食べてるのはうちらだけやってんけど、お持ち帰りのお客さんは次々に来られてました。帰る…

おはよー!今日もくもり!まだlocalhost繋がらないんですよ(´;ω;`)いったい何が悪いのか…夕べは夢の中でも四苦八苦しましたわー。まさか環境構築でこんな手間取られるとは。どうか今日中に繋がりますように(´д⊂)‥ 笹だんご風パン プロデュースバイ ぱんだ…

おはよー!今日はくもり!昨日は1日chromeで127.0.0.1に繋ごうと格闘しててんけど結局繋がらんかった。会社の持ってるアドレスに繋ぎに行ってるみたいやねんなー。串除外してるのになんでやねん。今日は解決しますように

おはよー!今日はくもり!昨日は会社のマシン管理氏がHDD入れ替えてくれました。ファンがでかくて光っててかっこよかったよ!もう長いことノートばっか使ってるけど久々に組んでみたくなった!クリアケースで見た目にも凝りたいなあ

おはよー!今日は雨!昨日は10日ぶりに電源入れた会社のマシンが立ち上がらなくてずーっと本読んでいました。今日は復旧作業です。(´Д`) 年末、落とさんといたらよかったよー(ノ_・。) 閉鎖宣言キター。花園がどんどん終了していくなあー(ノ_・。)

おはよー!今日もいい天気!今日から出勤でーす(*^ー^)ノ 今年も毎日この景色が撮影できたらいいなと思ってます。宜しくお願いしまーすσ(≧ω≦*)

落花生詰め放題の売れ残り

実家の近所なう 鴨の写真撮ってたら雪降ってきた

あけましておめでとうございます 今年も宜しくお願いします (๑ゝڡ◕๑) あきゅが今から彼氏と出かけると言うので早々におせちを食べます 東大寺なう 春日大社なう 枚岡神社なう。夜が明けて来ました。 あっという間に明るくなった ほらほら!雪積もってる! ふ…