2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やはり中山星香だった!

馬真子さんにも教えてもらってたんですけど、 やはり活字で確認すると安心するとゆーか。w デビューしたので美子ちゃんをやめたって書いてたけど、 デビューしてからも結構長いこと描いてたと思うねんけどなー。 単に原稿を使いまわししてただけかな。(^…

アツクテシヌ

あついあついあついー。 でも、風は涼しくて気持ちいいので、 もっとがんがん吹いてください。

OZ特別編PARADISO

メロディ7月号で掲載。 ムトーが子供の頃の話。 ムトー、めっちゃかわいー。 13は出てこないっす。

日ペンの美子ちゃん

のファンブック(?)を売ってたので、買うてしまった。 中はまだ読んでません。 初代の矢吹レイコって中山星香の別名じゃないかって思ってたんですけど、 真相やイカに!! @@@ 馬真子さんに過ちを指摘してもらったので修正しました〜。

ビッグコミックスピリッツ

高校アフロ田中 今週の田中が、めちゃめちゃおもしろかった。 田中はうちの弟か?と錯覚するくらい、やってることが似てた。(笑) うちの弟は女に不自由してなかったので、田中もがんがってください。w

というわけで、ばたさんを誘ってみました。w

ばたさんは、紹介文で、わたしのことを誉めそやすように。(*^-^)ウソウソ

かわいそうなばたさん。(笑)

だって、ばたさんからメールもらったことないんだもーん。 誘うにはメアドがいるんですよ。 ばたさんはわたしにメールください。w

今日はお休み

残業貯金がたまったのでお休み。 お金がもったいないから残業しないでね、と TNさんにひつこく言われてるので、 最近、残業が出そうになったら休むことにしています。

やっぱ、あぷれっとじゃムリやん!

pc

だよねえ。絶対へんだと思ったんだよねー。 何か他に方法あるかなあー。 ActiveXとか? 専用ブラウザ作れば逃げれるかなあ。。。 ◎◎◎ Yenさんとヤフメッセしました。 おもしろかったです。 今度、マイク買うてこよー。w

ハチミツとクローバー6

森田先輩ってひょっとして男くさい人なの?

公家侍秘録4

お公家ことばが好きでおじゃる。

外科医東盛玲の所見1〜7&番外編

くりちゃんから借りた。普通におもしろかった。

マドモアゼル・モーツァルト

ついに買うてしまったー。

花とゆめ

紅茶王子ついに最終回。作者は絶対アッサムに惚れてるなー。 なんて素敵にジャパネス人妻編連載開始。久しぶり。

寝てばかり

だめだめだあー。

はてなはじめました。

GREEの日記のとこになんか表示してみたくて、 はてなをはじめてみました。 お。1日1枠だけなのかー。 日記だから当たり前かー。 後3分で次の枠になるのかな?