2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよー!今日はくもり!けむけむのけむんぱす!あきゅが目覚まし鳴ってんのに起きへんから起こしたら大丈夫言うてまた寝てるねんけどほしたらなんでその時間に目覚ましかけたん?謎すぎる(´・д・`) オリジナルの新作賞のやつ。こわすぎ。ちびりそう(´д⊂) …

リストランテ アプリコート - 瓢箪山/イタリアン [食べログ]リストランテアプリコートに来ました カラバッシュテニススクールってのを中心にカラバッシュビレッジってのがあって、そこの中のレストランです。テニスせんでも食べに行けます。山の中のハイソサ…

おはよー!今日はくもり!家出たときは小雨が上がった後て感じやったけど、こうやってみたら青空広がってるぽいねー。なぞー。 なかなか興味深い催し これって鳥よけかなあ。七夕さんじゃないよね? 電車のシートが縫われてた。だれが縫うたんかなあw

前の号のモーニングに雀の丸焼きが出てた。だれかこれのこと書いてたよねー おはよー!今日もいい天気!お空に三叉路が!今日はいつも通りすいています。よかった(〃^ー^〃) 奈良線奈良方面行きの各停はこうでないと! ちょっとワロタ

なんかかわいい 今日の夕暮れ 車屋さんの後の店、めっちゃやる気まんまんやん。折り込みチラシが新聞とってないうちにも入ってた

車屋の次に入るお店、もう決まってたんや。早いな 国際児童文学館に来ました お家に帰ったら青空文庫を漁ってみようと思います

おはよー!今日はいい天気!今朝はめっちゃあわててて一週前のモーニング持って来ちゃったよ。重いだけで役に立たないよ(´д⊂)‥ ヱヴァンゲリヲン展 朝日新聞社 - 「エヴァンゲリオン展」 - 開催概要【大阪会場】 は把握してるけどこっちは知らんわ。会社つい…

モスラかわいい〜リアルモスラのぬいぐるみあったら買う〜

新しいルータ買うたら一発で繋がったー!( ´∀`)σ)∀`) 足けがした言うたらあきゅがばんそこ貼ってくれました

おはよー!今日もいい天気!今朝はねー、せわしいとせわしないについて考えてました。他にも否定することで強調される言葉てあったよねー。なんやったかなー?つか、せわしないて強調されてるか? リビがこんなブラッキーなやつやったとは思わんかったわー(…

わたしがずっと注目してる妖精の輪に謎の丸いわっかが置かれています おはよー!今日はいい天気!久し振りの青空!ねえねえ、新しいオサレの提案としてダサレてどう?勿論誉め言葉で!あの人めっちゃダサレやね!今一番のダサレスポットはここだ!みたいに使…

あきゅちゃんの稲が随分大きくなりましたよ おはよー!今日はいまんとこくもり!お仕事、延長決まりました。よかったです!今年は早め早めに日焼け止めとエアーサロンパスを用意したいと思います!(*ゝ`ω・) 新宿にあるバー、bar図書室だって!お酒飲まなく…

おはよー!今日は曇り!今日もめちゃめちゃ霞んでるよ!ネットで見た中国の写真みたいやん!不安になるよ!あと、梅雨なので雨降ってください!空梅雨か思て不安になるよ!

おはよー!今日もいい天気!今朝も盛大に煙ってますよー!去年はこんなことなかったんだけどなあー。絶対変だよねえ(´・д・`) 今日の夕暮れ 水木しげるて大阪におったことがあるんかー。精華美術学院て精華大となんか関係あるのかな?

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B005Y3769G/daradiary-22/浜で巨大鮫と四本足の戦車が戦うというシュールな展開w

おはよー!今日も曇り!今週も終わりですね。この土日は久々に用がないから、クロムキャストをどないかするよ!めんどくさいけど頑張るよ!(>_ 神の雫おわたー。ここまで続けといて俺たちの闘いはこれからだパターンで終わるんかと愕然としたけど、再開する…

おはよー!今日も曇り!しまったー!タオル忘れたよー!まだどっこも店開いてないよね(´д⊂)‥ 100周年記念車両だよ。中はいたって普通。社内広告が近鉄一色やけど。三ノ宮行き快速。各停だけちゃうんやー。 走り去って行くとこ撮ろうとしたら、前の何両かだけ…

おはよー!今日は雨待ち状態の曇り!恐竜好きとしては、原始少年リュウとわんぱく大昔クムクムは抑えておくべきだと思うの!(*ゝ`ω・)

漫画に出てくる出来損ないのロボットみたいで可愛くない?(〃^ー^〃) つか、妖精の輪がこんなんに進化してた。これはいったい何になるんだ? おはよー!今日もなんか曇ってる!でもずっと日が射してるんだよねえ?どういう天気だ?

おはよー!今日はそこそこいい天気!今朝は中央線とけいはんな線が止まってたから、振替とかで混んでるやろなーいややなーと思ってたけど普通だった。拍子抜けw

同窓会なう にくー! MUJIで一服なう いしきりんちゃんが仲間入り

今日の夜景 ホタルを見に来ました ホタルを見てたら太鼓の音が聞こえてきたので見に来ました

おはよー!今日は雨!今日は、最後まで就職が決まらずめっちゃ心配かけた大学の恩師にthree.jsのプログラミングを教えに行きます〜。不出来なわたしがこんなに立派に〜σ(≧ω≦*)感慨深いすなあw 恩師はよい先生でしたが、よい生徒ではありませんでしたw あき…

おはよー!今日はなぜかいい天気!めっちゃ雲多いし、空気も雨を含んでる感じなんだけど、風がめちゃ強くて、太陽が射し込む率が高いです!PMがおらんせいか見張らしよくて嬉しいです! チャリンコのベルのリンリンてやるとこがなくなってる!Σ( ̄□ ̄;)盗ら…

おはよー!今日もそれほど悪い天気じゃないよ!雨て話やったけど。そろそろ梅雨入りですね。だるいわー(=_=)

おはよー!今日もいい天気!今日は少し青空が見えていい感じです!雲があるほうがPMをよせつけなくていいのかなあ。もしかして吸着してるんだったら雨に混じって降ってくるからやだなー

おはよー!今日もいい天気!が、なんですか!この霞っぷりは!日本を牛耳るえらいやつらは、今こんなことになってるてわかってんですか?わかってて無視ですか?(´・д・`)

クマモンすいか 実家の近所にホタルを見に来ました