2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよー!今日は快晴!街の上に月が浮かんでたんで入れようとおもったんだけどズームしすぎて入らんかった(>_ Amazon CAPTCHA繋がる個体終わったー。面白かった! 精華台のTSUTAYAがオープンしてたんで探検してきた!漫画多し。嬉しい!併設のリトルマーメ…

おはよー!今日は大快晴!左の方に雲があるけどね。つか、あっちってなんなの?チビの頃よく親にあっちに明石の海が見えるて言われてんけど方角違うやんね?正面から右に見える山々がなんなのかもようわからんし。学校はそういうのから教えろよな

おはよー!今日は雨上がりのくもり!こないだからやたら香水きつい女の人と乗り合わせるよ!テロかよ!カナリアなら死ぬレベル。多分ムスク系の匂いだと思うんだけど流行ってんのかなあ。柑橘系とかミント系なら我慢できるんだけど。はよすたれろ。 ああ!つ…

おはよー!今日はくもり!最近寝不足のせいか集中しようとすると夢の中へ落ちて行きそうになるので就寝時間を早めよう運動を夕べから実施中。12時半には床につくようにしたいです。でも今日は午前様コースの友人と約束が〜。いきなりのピンチ! 飛行機写っ…

生駒が霧に包まれています! おはよー!今日は雨上がりの快晴!でも煙ってるなあと思いつつトンネル抜けたら霧に包まれていました!が、次のトンネル抜けたら晴れ渡っていました。日差しが厳しいです。生駒は日本のロンドンか!ポーの村は生駒山中にあるのか…

実家に来ました 選ばれし者のマメ マグマのように燃えるチリ

高野山

http://www.kintetsu.co.jp/senden/Railway/Ticket/kouya2015/index.html 高野山1dayチケットを使って、開創1200年記念の高野山に行って来ました! 橋本で高野山行きに乗り換え。 停車駅のみどころ:九度山駅|天空に乗ると|南海電鉄高野線 天空 九…

アリオ八尾で神谷明・串田アキラのショーを見た

イベント一覧|アリオ八尾|八尾のショッピングモールアリオ八尾に神谷明とクッシー見に来ました!椅子、ありますが、あそこは朝から配ってた整理券を入手した人のための席なので座れません。開店前にもうなくなったようです。大人気! 後15分ですが、もう…

おはよー!今日は晴れてく予感のくもり!なんぼ建物の中におっても雨の日は頭が重くて眠いですね。気圧の関係てやつ?でも低気圧て軽いんやんねえ?なんで体が重くなんの?あ、でも山の上登ったら体重くなるか。それと一緒?高山病的な? キッドさんに宝物も…

おはよー!今日はくもり!雨はもう降らないみたい。よかった!洗濯物が三日前から干しっぱだよ。今日で乾いて下さいお願いします。毎回エラーで落ちてたファーム785がやっとクリア出来たよ!連鎖を起こさせないのがコツと思われ。酷すぎる(T△T) ええ?!…

おはよー!今日はくもりまくり!午後から雨で今週は雨で連休もヤバいて。マジか。天気の神様はちょっとは気を使ってほしい。昨日は電車遅延の連鎖が凄かった。次から次に事故が起こって一日中遅延してた。何かの陰謀やもしれん。0011

おはよー!今日はいい天気!電車遅れてるねんけど、原因がJR神戸線の人身事故やねん!JR神戸線遅延→阪神神戸線待合せで遅延→近鉄奈良線待合せで遅延→もしかしたら近鉄京都線も?なんなんその風が吹いたら桶屋が儲かるシステム(;´д`) ファームのステージ78…

こんにちは!今日は朝は雨だったけど今は晴れ!水を含んだきれいな空!今日はお出かけするつもりなかってんけどあきゅに今月は後2日しか予定空いてないで。まま今月中に後2つ行きたいとこあるんやろと言われて出てきたのですが出てきてよかった! ひょうた…

彦根、長浜

彦根にきました 仕事を選ばないキティさん 近江牛ステーキ! 近江鶏唐揚げ てんびんやぐら 彦根城 天守閣。後ろに琵琶湖が見えているよ ひこにゃん、ただこれだけ。トークもダンスもなんもなし。舞台の上でてきとーにポーズ取ってるのん写真撮るだけ 見物客…

おはよー!今日はくもり!朝から全国区の番組でユニバのレポートやってたからついつい見てたら一本乗り遅れちゃったよ!天使のショーてあそこの謎の建物にプロジェクトマッピングしてんのか!わー!見に行きたい!ハリポタもまだ行ってないしなー

おはよー!今日はくもり!昨日はボーリング行こて友達に誘われてその前にご飯言うてトリキ入ってそのまま終電近くまで飲んで(友)食べてしゃべりました。楽しかった!てボーリングは?wボーリングはまたの機会に!^_^)/▼☆▼\(^_^)

おはよー!今日は晴れ!週末は雨らしいけど。秋はいろいろ行きたいとこがいっぱいだから雨は平日にお願いしたいのですがー。とりあえず今度の土曜日は彦根長浜。行きたいのは高野山赤目橿原神宮。赤目は12月になってからでもいいかな。せわしない!

おはよー!今日はくもり!雲がめちゃめちゃかっけーよー!おは朝で辺鄙なとこにあるグルメ特集やってた。雲亭てとこ行ってみたい。生駒聖天さんのあたりらしいので後で調べる。メモか!メモや!最近高いとこにピザ屋がやたら多いけどなんやろね?

おはよー!今日は雨の合間!電車が6分遅れてるとかで前の電車に間に合ってしまいました。うーん、微妙。何が微妙かというと石切で快速に乗り換えないといけないのです。快速は混んでるから座れないのです。うーん、微妙! 北海道陸別町で電車運転体験できる…

あきゅの希望でカラオケに来ました お昼間カラオケは久しぶりー。シダックスのフリフリコースです。キリンフリーよりアサヒドライゼロのが旨いことに気づきました(๑´ڡ`๑) 有頂天人生で2位!^_^)/▼☆▼\(^_^) 感じてnightが過疎ってて一位 爆走夢歌も過疎曲…

信貴山

こんにちは!今日は大阪線に乗っています。やっぱ視線低いなー 現在公開中の信貴山縁起絵巻を見に行こうと思います。 信貴山へは近鉄電車で行きます。大阪線で山本まで。山本で信貴線に乗り換えて信貴山下まで。信貴山下でケーブルに乗り換えて高安山まで。…

おはよー!今日は晴れ!なんだけどなんかきちゃない空!黄砂かPMかな?夕べも晴れてたけどなんかぼんやりした空でした。一昨日の空は素晴らしかってんけどなあ。年寄りゆえ夜中に雪隠に立つことが多いんだけど夕べは熟睡でした。くそ。極大日が。

おはよー!今日もいい天気!世界が赤や黄色に染まる季節になりましたね!この季節になると見るもの全てを写真に移したくなって困ります。絵も描きたい!油絵一択で。地面を塗ってから何千枚もの赤や黄の葉っぱで覆い隠します。どんぐりも忘れずに! 月と紅葉…

おはよー!今日も快晴!土曜日から東京行ってたあきゅが帰って来たよ。就職決まって交通費が出るから余裕の新幹線です。内定式だって!160以上入るらしい。技術者だけでも30近く。そんなようけ採って大丈夫か?( ̄▽ ̄;まあ人脈を築いて下さい おは朝で響け!…

Amazon CAPTCHA「この闇と光」読み終わった!ファンタジーと思ってたけど違うかった。他人を省みない美しい、美しい物語です。ジャケ買いっつーか帯買いでしたが久々の大当たり!しばらくこの作家さん追っかけますわー。既に鬼籍に入られてるのが残念です! …

おはよー!今日は雨!渋谷のハロウィン騒動が連日報道されてますがお祭りと思えばあんなもんじゃないの?という気がします。ごみ掃除団と自警団は必要だと思いますが。でもなんで節分とかにやらんのかね?お洒落白人へのコンプレックスかね?

ジョンウィックを観に来ました。ポスター探し歩いたけど全然ない(´Д`) もうすぐ終わりやからかな?