おはよー!今日はいい天気!電車遅れてるねんけど、原因がJR神戸線の人身事故やねん!JR神戸線遅延→阪神神戸線待合せで遅延→近鉄奈良線待合せで遅延→もしかしたら近鉄京都線も?なんなんその風が吹いたら桶屋が儲かるシステム(;´д`)

ファームのステージ785が、毎回、困ったことで終了してしまって先に進めないので、いいねして、どういうことか聞いてみた。返事くるかなあ?

島耕作に浜ちゃん出てきた!( ; ゜Д゜)

笑太郎、アホやアホや思てたけど、かっこよすぎ!(*´∀`*)

高の原イオンのにんにく屋で晩御飯!もりもり食べるよ!

まるたちがピザを切りましたよ

ゼロゼロ ワンワン

ヒューグラント出てるんや!うれしい!イギリス時代のヒューが大好きでした!

ゴディバのチョコドリンク

帰り、ファミマによったのでしいたけを買いました