2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

とん文

小阪のとん文に来ました なんか井之頭五郎が来そうな店ですね いただきまーす

ハーゲンダッツ マスカルポーネストロベリー

うまうま^^

オールナイト★しゅーひが #5

11月30日(金) 23時から「オールナイト★しゅーひが #5」を開催します! 今回のテーマは「コンピュータの想い出」 コンピュータと、どんなシチュエーションで、いつ出会った?どんなマシンを使ってた?OSは何が好き?言語はどれが書きやすい?ぶっちゃけコン…

宇宙兄弟を見にプラネタリウムに来ました。 貸切状態なう

ジャケットのポッケに直接突っ込んでたら堪えられないほどきちゃなくなったといわれ、洗濯されて干されました。大人の身勝手の犠牲になるのはいつも私たち小さきものたちです。

京都水族館

とにかく、下から見れるのと、近寄って見れるのが圧巻です! 見せ方うまい!!って言わざるを得ない。 最後にイルカショーを見て、外に出るようになってるのも、うまいこと考えてるなあーって感心しました。 展示の数はめっちゃ少ないので、学術的な価値はあ…

近大吹奏楽部定期演奏会

阪急きれいになりましたねえ 大阪駅のクリスマスツリー ザ・シンフォニーホール、5年ぶり2回めの訪問。迷ったなう

とびだせどうぶつの森

まいこちゃんをに〜まさんの村に連れて行きました リサさんの婿さんが起きていました。はじめてみました。嫁さんにベタ惚れのご様子w クラブ444(ししょー)でDJけけの音楽に合わせて踊りました。踊れるんで楽しいです!今度一緒に踊りましょう!(∩´∀…

自転車修理

お父ちゃんにチャリの後ろのチューブ替えてもうた。もう一台の方の不具合も直してもうた

情報教育合同研究会

研究会等 情報コミュニケーション学会 第8回情報教育合同研究会を見に行きましたhttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0025Y6C5G/daradiary-22/ref=nosim ワークショップでArduinoを弄るまるとばつ。実はインテリジェントなのですw 園田学園女子大学…

京都ぶらぶら

TEちゃんとHIちゃんと京都をぶらぶらしました^^水族館なう ペンギンとまるばつ イルカショーなう。後ろのモクモクは蒸気機関車館のSLと思われ。 七条大宮バス停近くの麒麟亭でお昼なう ハンバーグとクリームコロッケ定食。うましうまし。 東寺なう。五重塔…

ありまサイダーてつぽう水くず餅

週ひがなう。お持たせのお土産よばれるなう おやつ出してもらった〜

とびだせどうぶつの森

ハーベストフェスティバル完遂!!ρ(≧▽≦) よんさんがまいこちゃんを連れて来てくれました。 2人で南の島に行きました。 ツアーも2人で力を合わせて遂行しました。 今回、あきゅのキャラでやってたのですが、かっぺいにセクハラされた!これが有名なカッペ…

仕事の打ち合わせ

電車の中で「アルミ風船で電車が止まる可能性があるから気をつけろ」ポスターを見ました。そうなのか。知らんかった。 イオン高の原店でチャリンコ購入。一目惚れ。茶色いフレームが可愛らしい(ノ´∀`*) 仕事始まるまで2週間くらい駐輪場に置きっぱになりま…

有馬温泉のおみやげ

炭酸煎餅のバリの部分を食べます。一袋百円。激安です

有馬温泉

朝っぷろ後の一杯 朝ごはんなう 宿の紅葉がきれいね 誰もいないのを見計らって、お風呂に連れてきてもらいました お風呂濁ってますねぇ?なんか茶色いですよ?金泉っていうんですか。お湯、しょっぱいですねえ〜。 有馬散策なう。行基さんとまるばつ。ままさ…

有馬温泉

父と母と、父の妹の叔母と、4人で一泊二日で有馬温泉に行きました。旅行の手配はすべてわたしがやるという条件で、まるっとおごってもらいました!(∩´∀`)∩ワーイ 六甲ケーブルなう ロープウェイなう。混んでてよく見えないよー>< 紅葉がめっさキレイと噂の…

ATCに行ったよ

まゆにゃがカーオーディオのサウンドコンテストみたいなんに出るために金沢からやってきたので、ATCまで会いに行きました。 審査結果発表の前にソード・オブ・ザ・ファーイーストというユニットのライブがありました。バイオリンとギターのユニットです。 今…

とびだせどうぶつの森

南の島でクラブコトブキ会員になったので、オンラインで他の人と一緒に遊べるようになりました。でも、日本人だけの島は満員らしく、何度チャレンジしても通信エラーで落ちてしまいます。そこで、英語で話かけられたらどうしようとドキドキしながら、インタ…

金曜ロードショウ エヴァ破

きゃあああああ〜〜〜〜〜〜ヽ(〃▽〃;)ノ

とびだせどうぶつの森

今日はハッケミィが来ています。ビジュアルめちゃめちゃかっちょええ!いつもは切ってる3Dも、ぜひぜひ入れて堪能してください!@(≧▽≦) DSの森のときは、占いあんまり興味な〜いと思って来ててもほったらかしだったけど、今回はめっちゃ通いますよ!! み…

週ひがでおやつなう

とびだせどうぶつの森

スタートボタンとパワーボタン間違うて押してもたら、出たー!O(≧∇≦)O なんか、事業仕分けされてもたから、もう二度と出て来ぇへんらしいです。 まじか!そしたら、逃げ出して、つかまって、正座させられたりも無いねんな!(←あきゅ) ・・・それはそれで…

とびだせどうぶつの森

よんさんの村で流星群ナイト 犯行の決定的瞬間

ロールちゃん

期間限定 濃厚ミルククリーム 「いまだけモ〜」

蛇毒成分配合石けん

昨日もらったものをお片づけしてたら、こんなもんが入ってたよ。 怯えるまるとばつ ◇蛇の毒の成分をもとに合成された美容成分です。 ちょっと意味がわかりませんが・・・・^^;;;◇蛇毒成分とは ジ酢酸ジペプチドジアミノプチロイルベンジルアミド ジージ…

神大六甲祭

小松左京ナイトでたまたま隣の席に座った縁でオンラインで仲良くしてもらってる班猫さんからお誘いいただいて、神大六甲祭に行って来ました^^ 神大はいろいろ噂は聞くけど、行ったのはじめてー。ほんまに山の上でびっくりしたーwww 今まで坂の上と言え…

とびだせ どうぶつの森

ファーストコンタクトなうなう よんさんに、超COOLなツールを教えてもらったぜ!! http://tw3ds.com/login.php 3DSのキャプはLR同時押しでできるんだって!知らんかった!^^; https://twitter.com/banjoharan/status/266581294127906816

シュクレのケーキバイキング

http://patisserie-sucre.sakura.ne.jp/index.html ここのケーキバイキングは普通に店頭のショーケースに並んでるやつを食べるので、1個のサイズが大きいです。 1時間半食べ放題で、飲み物は2杯ついています。そんで、1300円。スパゲティやらサンドイ…

とびだせ どうぶつの森

キター! めっちゃ開けたいけど、先にあけるとあきゅちゃんに怒られるので我慢です。(*>エ<)(>エ<*)