シュクレのケーキバイキング

http://patisserie-sucre.sakura.ne.jp/index.html
ここのケーキバイキングは普通に店頭のショーケースに並んでるやつを食べるので、1個のサイズが大きいです。
1時間半食べ放題で、飲み物は2杯ついています。そんで、1300円。スパゲティやらサンドイッチやらの箸休めwはありません。




うたちゃんとネコ太さんと3人で女子会〜と思ってたらうたちゃんが脱落したのでネコ太さんとお見合いデートになりました(ノ´∀`*)てれてれ
ネコ太さんはとっても気さくな人ですぐ仲良くなれました^^
そんで、隣に座ってたおばあちゃんに、まるばつのことを聞かれて、それがきっかけで、結局3人で女子会になりましたwww

バイキング自体は、ケーキ3個半でピタっとフォークが止まりましたwwwでも、最終的には5個食べました。ネコ太さんは6個食べました。頑張り屋さんです。
今、わたしの胸の中には甘いモノがこみあげていますwww