五感 (大阪 ケーキ) 大阪北浜五感 お米のお菓子 大阪のお土産 スイーツ

五感に来ました。めっちゃ並んでるー(´д⊂)‥

やっと入れたー!素敵なお部屋!

なんといっても、VIP ROOM ですからね!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グ

ケーキ選びます(๑╹ڡ╹๑)

でも、ランチセットにしました!(๑╹ڡ╹๑) ブリオッシュとクロワッサン。間にハム・チーズ・野菜をお好みで挟んでよばれます^^

KSさんのフレンチトースト。一口もらった!んまかった!!(๑╹ڡ╹๑)

あきゅのいちごタルト

本日のデセール。でこぽん一個使った贅沢な逸品。半月形に立ったみかんが正月仮面のようです


KNさん家にキター!ヽ(=´▽`=)ノ

Conpartesのチョコをよばれます

栄寿堂のおはぎをよばれます(≧∇≦) 白いのはおにぎりではなく白あんですw


そしてねこあつめ
ぷりんすさんキター!