賀状出したので初詣に出かけます(*ゝ`ω・)

しまかぜて1日一本しか走ってへんねんや

ビスタカーの二階なう

うとうとしてたら明るくなってきてました

伊勢市なう

あかふくやさん

ぜんざい番号28でお待ちください、て言われてワロタ

ぜんざいなう。うまうまσ(≧ω≦*)

お詣りします

多賀の宮まで登りました

五十鈴川なう。めっちゃ水きれい

内宮混みすぎ(>_<)

荒祭宮

お伊勢詣り終了〜(o^ O^)シ彡☆ 次は、切符取れたんでつどいに乗るよ!(*ゝ`ω・)

宇治山田のまんぷく食堂で唐揚げ丼をよばれます

しまかぜ、おったから記念撮影

気合いの入った駅員さん

つどいキター

トンネルが続くと眠くなっちゃうよ


いつもは伊勢志摩鳥羽の海産物を電車の中で食べれたりするんだけど、今日は正月で業者が休みなんだって。残念!(>_<)


つどい、アーバンライナー近鉄特急、しまかぜ、そろいぶみ

はでな船

鳥羽水族館周遊中

ジュゴンさんかっけー

ウミケムシ

ダイオウグソクムシたん

へんな生き物じゃないもん!

伊勢茶ジェラートと岩戸の塩ジェラート

帰りまーす。楽しかったです(*ゝ`ω・)

お雑煮作って、やっと今から新年のお祝いです