2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おそよー!今日は一日いい天気でした!車検出来上がりの連絡待ってたけど結局なかったよ!割引券が今日までなので今からアメリカンスナイパー観に行きます。楽しみ!

おはよー!今日は晴れ!朝から車検で車取りに来てもうてんけど車検証が見つからんでてんやわんや。結局再発行することになった。5000円もかかるねんて!痛恨の一撃!そもそもめったに乗らん車を維持してること自体無駄やねんけどさ 西大寺にしまかぜおる…

おはよー!今日はしっかりと雨!昨日は朝昼といつも通りに食べたら苦しくてすげーしんどかった。夜は少しだけ食べて早よ寝たら眠りも深く朝すっきりだよ!これはあれか?年齢にそぐった食生活を送れという神の啓示か?今だけか? Amazon CAPTCHA 少女マンガ…

おはよー!今日はくもり!PMPM言うてるけど、まさかこれ全部PMのせいちゃうやんね?朝ごはん、今日はいつもと同じくらい用意してんけど正直多かった。朝からづつない。は!もしかして胃袋小さくするチャンスやった?しまった!

おはよー!今日はくもり!昨日は八度五分の熱が出て一日中寝ていました。多分トータルで30分も起きてなかったです。夢も全然見ませんでした。ある意味、幸せな一日と申せましょう。でも、今、かなり忙しいので参った!Σ(ノд きつね出てきたー マイ・リトル…

忍者の日について | ABOUT|2.22(ニンニンニン)「忍者の日」キャンペーン 手裏剣戦隊ニンニンジャー|テレビ朝日 手裏剣戦隊ニンニンジャー | 東映[テレビ]エンディング、ダンスや!覚えなな!

懐石料理 桝田 (ますだ) - 心斎橋/懐石・会席料理 [食べログ]予約困難なお店に来ました(≧∇≦) うるい菜とかずのこ よもぎ豆腐と魚そうめん 鯛の薄造り。人参すげー! 色々乗ったやつ 一人分 わかごぼうとあげさんのタイタン ごはんとおつけもの。ごはんやわ…

おはよー!今日はまあまあいい天気!同窓会関係でよく会って多分子供の頃のあの子だろうなあーと思いつつ自信が持てなかった友人のことを名指しせなあかん危機に陥ったんだけど恐る恐る名前を出してみたら当たってた。よかった〜(T▽T) ランチパックお好み焼…

おはよー!今日はくもり!あきゅ今月14回も夜行バスに泊まるようです。まじバッグパッカーやんwええなーうちもどっか行きたいー。エジプト行ったんを最後にもう7年もどこも行ってないよ。その頃生まれたセミも大人になってまうで! ガシラが7割引きになっ…

電車の窓にこんなん貼ったんのん初めて見た おはよー!今日は雨に包まれたくもり!おは朝で阪神百貨店建て替えで階段下の立呑屋が退去でもめてる話してたよ。建て替えするから地下飲食街なくなったのかあー。なんかキタはどんどん都会化するねえ。ミナミは踏…

おはよー!今日はいい天気!両親と同居するためバリアフリーな家を建てる話が進んでたんだけど思ったより費用が嵩むことがわかりやっぱうちら老人ホーム行くわ〜言われてポシャった。不動産屋に知られた個人情報が心配です(´д⊂)‥ 100円になってたので買うて…

烈車戦隊トッキュウジャー | 東映[テレビ] トッキュウジャー最終回!なんかあきらくんだけいつもポーズがお茶目じゃない? これとか ばいばーい❤ Amazon CAPTCHAアートオブ米マックス、買うてもたー https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ni…

しあわせ回廊 なら瑠璃絵 公式サイトナラルリエに行きまーす(*゜ー゜)ゞ⌒☆ いつものやつ 灯明 まるばつるりえ まるばつさくらえ 花火!ヽ(=´▽`=)ノ ヴァレンタインということで、エンゲージリングをイメージしてる…と思われる。解説がないからわからんが、花…

おはよー!今日はいい天気!今朝バスで帰って来たあきゅが夜またバスで出て行くよ。せわしないなあ。今朝やっと初夢視たよ!ちゃんと覚えたまま起きたのは今日が初。尚さんと遊んでる夢でした。連絡してみよーっと。 生駒、雪積もってた! ええ顔やな 桃三昧

おはよー!今日はくもり!くもりというよりPM2.5がエグイらしいですねー。今日は奈良瑠璃絵に行こうと思ってたのですがカメラ忘れました。明日はあきゅのご用があるし、土曜日かなあー。混んでるのイヤなんですけど。 ハーゲンダッツ リッチカスタード

おはよー!今日はめちゃめちゃ寒いけどいい天気!今朝も地道にインカツしながら出勤です。電車で移動しながらハックできるのは効率いいよねー。スキャンエリアが微妙に入らないとイライラするけどw 【閉店】オリーブ! オリーブ!! なんば店 (olive! olive!!…

おはよー!今日は久方ぶりの快晴!手が凍っちゃいそうだよ!電源コード忘れたのでingressは帰りだけにします。でも遊び方わかってきたらなんかちょっと違うなーて思うようになってきた。攻めより守りのゲームなんだよね。 ヨナ、ゼノが語る初代のはなし。 6…

トッキュウ見る。あきらくんのかっこいいチョキ

おはよー!今日は晴れ!久々の青空ですね!今日も朝からトライくんを攻撃しまくってコテンパンにやられてやろうと思ったらバッテリが真っ赤いけでしたΣ(ノд 次は経済連会長島耕作やと思てたから意外な展開 なんか美味しそう 最近の風呂の壁は磁石がひっつく…

おはよー!今日はくもり!緑勢力下のひがはな駅でトライくんにめっちゃ攻撃された!トライくん、市民の味方と思ってたのに酷いよ!ところでレベル2になったんだけど長い名前つけてもたから変更したくて仕方ありません。別赤でやり直そかなー 中華アダプタ来…

おはよー!今日は曇りがちな晴れ!初ingressしながら出勤だよ!トライくんの像は緑色ですごい光の柱が立ってたよ。自分と違う色だとアイテムもらわれへんの?東の方は緑色だらけで寂しいす!(←緑でもアイテムとれた!緑青にかかわらずたまに取れないポータ…

おはよー!今日はくもり!降りそうだけど正木さんが降らない言うてたんで洗濯物干して来たけど大丈夫かなー。せや。今日は節分ですね。いわしとかぶらの味噌汁食べやんとなー。後、豆、必須な。恵方巻は、やかましすぎて敬遠してまうわ いわしとかぶらの味噌…

花園の地下通路、閉鎖されちゃったね(´д⊂) 海街クランクアップしてたのか。キャストがええ感じ。楽しみ! おはよー!今日はくもり!昨日同窓会行ってんけど吊っといたコートの側にヘビースモーカがいたようでいぶされてめっちゃ臭い付いてるよ!前は吸ってた…

同窓会に来ました 同窓会で疲れたのでケーキ買いました!憧れの五感の生チョコモンブラン!(≧∇≦) 断面図