2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夢日記

今朝みた夢。急行に座って発車を待っている。 向かいのホームに各停が入ってきてたくさんの人が乗り込んで来た。少し急いでいたので早く出ないかなあと思っていると何かアナウンスが入る。 よく聞こえなかったが割と多くの人が降りて各停に移ったのでもしか…

夢日記

今朝見た夢。 自分にはビューティとレイカみたいな友人がいる。 3人でドライブしてたら車のタイヤが4つともパンクしたんで乗り捨てて歩いてたらちょうど洋風の喫茶お食事処があったんで入る。注文してから2人はお手洗いへ。わたしは先に持ってきてもらっ…

元カルフーで企業コラボTシャツ買うたー。

小麦粉・卵いらずラク揚げパン粉

「小麦粉・卵いらずラク揚げパン粉」なる商品があったので買うてみた ヒレカツしたー。いつもと遜色なくできたよ!^^

桜と蓮華

今年は桜が長いですねー。蓮華と一緒に咲いています。珍しくないですか? いつもは桜が終わってしばらくしてから蓮華が咲くようなイメージがあるんですけど。 数日前に蓮華が咲いてるの気がついてたけどすっかり忘れてて、そういえば写真撮っとかな!と思っ…

今宵はスーパームーン

非常事態宣言が出た夜。スーパームーン。深夜、誰もいない道を歩いて近所の公園へ。桜は散り初め。 桜の花弁の爪に留められた真珠の月 希来里と桜

満開の又兵衛桜

「近くまで来てるんですけど、又兵衛、もっぺん行きませんか?」と馬真子さんからLINE。 行きます!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 てなわけでまた夜中に来たのですが、今日は厚い雲に覆われていました(;´д`)トホホ… 星が見える気配はまったくなかったので、車の中で朝まで…

桜満開やまねき散歩

今年も桜を見に、実家に来ました 夏みかん、大分落ちちゃってる おかあちゃんが端正してた菖蒲が咲いてました。でも、ほぼ、カラスノエンドウ お散歩します^^ カワウおったー お宮さんの桜も満開です 黄色いお花の絨毯です アップにしたらこんなお花 毎年…

花園桜通りから中央公園へウォーキング

バイトストップしてて運動不足!という友人とウォーキング 電車に乗るのは怖いというので、昨日も歩いたけど、やっぱお手軽にこのコース 桜満開だもんねー イトヨー跡地。悲しい。もう1年も経つのに、イトヨーロスは全然癒えない。(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜ 中央公園…

東大阪中央公園にお花を見に行った

リモートワークが続いています。 今年はいつもの職場近くの公園の桜は見れないので、運動も兼ねて中央公園に桜を観に行くことにしました。 花園さくら通りもほぼ満開です^^ 畑にえんどう豆が実ってたよ レンゲもきれい!!でも、早くない?(・・? 中央公…