2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよー!今日は曇天!おは朝の島田アナウンサーが報道に移動のため卒業いうてて感慨深かった。犯罪再現Vで宮根にほんまに怖い言われてて珍しく意見が合うなと思いました。報道の方が向いてそうやのになんで今までおは朝におったか聞いてみたいw

おはよー!今日は曇天!朝の通勤電車なんて大体みんな何分の車両のどの扉から乗るて決まってると思うんだけど奈良方面行きは乗る面子があんまり定まってなくて不思議。学生が多いからかな?学生は東へ会社員は西へ。うまいこと振り分けられてるなあ 昨日書い…

おはよー!今日は雨!梅雨みあるwなんかさっきからゴリラにめっちゃ見られてるんですけど。名古屋に誘われてるんですけど。なんやろ?名古屋動物園(あるの?)にゴリラ来たとかそんなんなん?ゴリラ流行ってんの?パンダじゃなくて?

おはよー!今日は曇天!なんか昨日久しぶりに海外旅行(バッグパッカー型)したくなった。でも今は昔と随分変わってるんだろうなあ。昔は日本人はお金持ちと思われててどこ行ってもチヤホヤだったよ!日本製品とかよく見せられた。過去の栄光やなあ ガタピシし…

おはよー!今日はくもり!今背たろうてる鞄、サイドにもチャック付いてるタイプやねんけど甘くて時間かけてゆっくりと開いてまうねんね。こないだ水筒がカシーンて落ちて気付いた。一応糸で縫い付けてんけど不安。もっと巧い方法はないかなあ?

高安の踏切んとこは超かっけーな! クロネコヤマトのミニカーのでかいやつ、ついにゲットした!!ポイントがいつのまにか値上げしてて、大変やったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 揃い踏み!! ○×がおばあちゃんにおねだりして植えてもらった甘いプチトマトが実…

おはよー!今日はいい天気!ボケゴのジムが変わったね!まだ遊んでないけどイングレスぽくなるのかな?レゾネータがポケモンできのみがパワーキューブみたいな。でもそうすると早い者勝ちで出遅れたら全然遊べなくなるなー。収集だけ頑張るか。

おはよー!今日はくもり!毎日鳥さんを撮ってるんだけどこの時期ちび助がめちゃ多い。そんで巣の中じゃなくて飛んで外に出てからも親に餌を貰ってるのね。知らんかったわ。巣立ちて言葉があるから巣から出たら自分でやるんやと思てました。ほえー 帰りの空。…

おはよー!今日は雨の合間!昨日は飛び石三連荘の最終日でした。私は大概いつも暇なんだけど世間の人は大体いつも忙しい。単に私と会うのが面倒なのかとも思うが時間やりくりして会ってくれるからそうでもなさそうだし皆なにがそんな忙しいの?

おはよー!今日は靄!もやてこんな字やった?小学校でカビパン食べさせたニュース見た。わざわざ育成してたべさせたらしい。メンヘラやろ。昔からおかしい教師はいっぱいおった。メンヘラのせいでまともな教師の締め付けが厳しくならなきゃいいけど バルバッ…

おはよー!今日はいい天気!昨日会った友人に話の流れでテレプシコーラ勧めたんだけどそういや最近自分は新しい漫画読んでないなーと。決まって買う雑誌に載ってるのは読むんだけどジャケ買いしてない。本屋さんにあんまり行かなくなったからか

花まるキッチン森田 - 瓢箪山/お好み焼き [食べログ] 今日は保育所のママ友OB会 1日限定10食、ランチタイム限定国産牛ステーキ御膳!! 焼いて食べる〜(*^ー^)ノ♪ 働きます! 働いたご褒美にパフェをよばれます(∩´∀`)∩❤∩(´∀`∩) あ。お肉もちゃんとよば…

おはよー!今日はいい天気!今日は職場の飲会なんだけど話し相手のあてがなくてちょい憂鬱。小規模飲会だと必ずお話の中心になる人がいるからそれ聞いてたらいいんだけど大規模になるとみんなバラバラで所在ない。食べ物が沢山ありますように 教習中のバスお…

おはよー!今日はいい天気!若い頃は年取って見られるがなんで嫌なんかわからなかったけど実際に年取るとわかってきた。逆に子供と同じやねん。おばはんにこんなんできるの?最新技術についてこれるの?みたいな。見た目で損する。気を付けねば

おはよー!今日はいい天気!梅雨に入ると晴れ続き梅雨が空けると雨続きてのはよくある話でして、おい!さる!へえなんでしょう。梅雨だってのに雨の一粒も降りやがらねえ一体日本はどうなっちまった。まただよ。すぐ話をでかくしちまうんだこの人は

おはよー!今日はいい天気!腰や足が痛くなって髪がごっそり白くなって否応なく年齢を意識しだし去年からは顔のシミが気になり始めました。今まで美白とかあほちゃうブラックイズビューティフルやろと思てたけどシミの老け見せの威力は半端ないわ サトシの帽…

おはよー!今日は雲り!夕べも蛍見に行って写真撮ったけど全然写らん。昨日写るモード発見したのにあれは偶然だったの?帰り道でそういや土星とか写るかなと撮ったがこれまた真っ黒。カバーしたままやった!戻って蛍撮りなおしました。あほじゃー

おはよー!今日はいい天気!イソシギてやつがとても可愛いのでどこに行ったら見れるかググろ思て間違ってタマシギて打ったら近所に生息してることがわかったw明日行ってみるか。詳しい場所は誰も書いてないから会えるかどうかわからんけど 夕陽にはちょっと…

おはよー!今日は曇天!ここんとこ涼しくて一旦しもた薄手の布団をすぐに出し直してずっと使てるんだけど一時の暑さは何だったんだろう。カッパの袖もとっくに半袖にしてるんだけど昨日は寒かったです。つか毎日帰りは寒いな。変な気候です。

おはよー!今日は雨!オープンハウスに気を取られていきもにあのことすっかり忘れてたよ( ̄▽ ̄;)またちょっと描き始めました。でも全然思うように描けないちゅーか思いつかないです。うーん。応募〆切まで頑張ってみますー(`ー´ゞ-☆ 疾風の勇人、めっちゃ好…

おはよー!今日はいい天気!ネクサスのフォト、ググルと同期してんねんけど端末削除したら雲も消えてまうねん。一枚ずつやったら端末だけ削除できるて書いてるけど同期が文字通りの意味ならなんかのタイミングで消されてまいそうで怖くて消せない

おはよー!今日はいい天気!いつものルーチンに戻ったよ!やっぱ空いてる電車はええわ〜。こんなん絶対痴漢なんかおこらんよ。もし起こるとしたら強姦しかないだろうけど生駒から各駅に止まりますのでそれも無理。生駒トンネル内でやるしか!

夢日記

あ!そういえば今朝みた夢思い出した!なんか窓開けてたら高校生のやつらが登校の通りすがりに窓から除いてタンスに ハナクソなすりつけていくねん。怒っても、うっさい!殺すぞ!とか言うて来て余計つけに来るからムカついて警察呼んでどないかしてくれ言う…

今日は孤独のグルメ大阪ツアー後編w 平野の串かつどて焼きの店に来ました。あと、友人が素敵なパン屋があるというので、串かつ開くまでそこの店に行こうと思います^^平野て歴史ある町なんやー。近いのに知らんかったー。 トロワ (trois 3) - 平野(谷町…

おはよー!今日は曇天!早起きも今日まで!早い時間だとさしもの奈良行き電車も混み混みで座れません。まあ座れない程度の混みですが。学生が多いのでラッシュタイムがちょっと早いんですよね。学校の始業時間は電車通学を考慮してなのかな?

おはよー!今日はくもり!今日からオープンハウスだよ!どうかあんばい動きますように!3日前にいきなりフォーマットの違う大量のデータを渡されたんでちょいやばかったよ。なんとかなってよかった。こんな緊張感は数年ぶりやわ。若返った気分w