おはよー!今日は靄!もやてこんな字やった?小学校でカビパン食べさせたニュース見た。わざわざ育成してたべさせたらしい。メンヘラやろ。昔からおかしい教師はいっぱいおった。メンヘラのせいでまともな教師の締め付けが厳しくならなきゃいいけど


バルバッコア 梅田店 - 西梅田/ブラジル料理 [食べログ]
シュラスコ食べたくなったので友達誘って来ました^^

イチボ!イチボ!

鶏肉、ウインナー、イチボ(好き!!)、カイノミ(あかん。うちには噛み切れん><)

パーイナポー♪

豚肉とラムと。。。?

肉の部位を覚えて美術館に行きます^^

<参考>
『「ちょいワルジジ」になるには美術館へ行き、牛肉の部位を知れ』の記事が物議を醸す - Togetter
「パリでは認知された行為」「誘う自由も断る自由もある」「厳しく対処?日本の美術館すでに息苦しいのに」~海外在住者の目から見た『美術館ナンパ』のもう一つの視点 - Togetter


ロースステーキ・・・(期待がでかすぎた…いまいちやった…)

やっぱ、イチボ!(๑╹ڡ╹๑)❤