2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

http://www.d-kintetsu.co.jp/store/uehonmachi/2017kounofumiyo/こうの史代原画展に来ました ポストカードまだあったよー いろんなトマトセットが売られてたので買うて見ました

おはよー!今日は快晴!昨日は取り払われたと思ってたツバメの巣がちゃんとあったり久々に会ったモズっち王子がカエルを捕まえるとこ見たり鳥さん的にすげーエキサイティングな日でした。偶にこういうイベント仕掛けて来るから鳥さんはあなどれない 宇宙兄弟…

おはよー!今日はいい天気!今日の雲好きすぎる!さっき爆乳の子連れママが居てきちんとした服装やのに後ろ襟がバーのママの和服みたいに抜かれてて色っぽすぎて萌えた!あれってわざとじゃなくて乳に引っ張られてるのかなあ!!!!←興奮 めっちゃ鮎好きな…

おはよー!今日は曇天!お出かけレポを上げてると偶に私も連れてってと言われる事があってすごく嬉しいんだけど私は体力お化けなもんで連れはだいたい疲弊して二度と一緒にとは言わなくなります。なんか申し訳なくておいそれと誘えないんだよね

おはよー!今日はくもり!雲が逆さ雲海ぽいよ。わたしの中に雲海は珍しくないという記憶があるんだけどじゃあどこでいつ見たのと言われると全然思い出せません。変なの。テレビでみたやつが焼き付いてるのかな?クロスオーバーイレブンの影響かな? GWにあ…

おはよー!今日は霞なしの大快晴!春というより初夏ぽいよね。でも昨日は薄布団のコタツに入ってたら寒かったです。もう来週はGWのコタツ上げ日なのにあげてもて大丈夫なのでしょうか。とか書いてたらいきなり暑くなるような気もする。うーん

これ、オダマキて花なんだそうですよー しずやしず しずのおだまきくりかえし のオダマキですかね?付け根んとこがおもしろいです。あ、おばあちゃんの庭です。 野菜の苗を買いに来たのでめっちゃ甘いトマトをおねだりしました 玉ねぎ、めっちゃでかくなって…

おはよー!今日は小雨!ジャイキリの王子に見とれてたら写真撮り損ないかけたよ!秋に京都で開催されるいきもにあに出るかも!友人と盛り上がっています。商売気は全くなくて文化祭気分ですが。出ることになったら覗きに来てね(*^ー^)ノ♪ http://www.amazon.…

おはよー!今日はいい天気!昨日勉強とお金は置き換えが可能と気付いて考察中です。勉強勉強言う人はみっともなく見える。学歴は持ってても邪魔にならない。受験の確実性のなさはギャンブル。偏差値チャート。うーん。まとまらない内についてしまった! 蚊か…

おはよー!今日はいい天気!私は通勤と言う名の長い長い旅をしている。旅とは目的地で何をするかということではなく移動そのものが旅であると聞いたことがある。だとすればこれは旅であるし遠い目のスーパーに行くこともまた立派な旅であるのだ。

おはよー!今日はくもり!夕べは暑かったり冷えたりして何べんも目が覚めた。でも寝不足感はない。むしろずっと弄ってて閉塞しちゃってるライブラリを画期的に使い易くする案を思い付いて満足感溢れる。でも思い出せないんだなこれが。そういうもん 国会図書…

おはよー!今日は曇天!男親が女児を殺したから参観禁止て学校があるらしいけど前に女親が女児を殺した時はそんなん誰も言わんかったよね。そういうの差別て言うんだよ。一部の子供に興味ない父親のせいで権利を奪われかけてるお父さん達は怒るべき

今年初そうめんだよ かわいいから買うちゃったー これおいしい(*´ー`*)

おはよー!今日は快晴!未成年受け子の写真公開について朝の番組で問題だ問題だ言うててんけど画一的な意見しか言わん人間ばっか並べる番組の方が問題や思うで。おんなし事いうやつ二人もいらんやろ。議論禁止にしといたら進行にも問題ないやろし

おはよー!今日は晴れ!女タレントの若くないけどまだいける、美人じゃないけど性欲強い、結婚して幸せになりたい、わたしら女子は云々という主張は若い女の子達を洗脳してるようで超不快。そういう意見があってもいいけど異なる主義者も用意しろよ レンゲや…

おはよー!今日は曇天!こないだ三輪さんが喋ってんの見てそういやホモを嫌がるのて西洋の文化やんなと思った。日本では昔から公家にも侍にもお寺にも軍人にも愛されていた。ジュネアランを教科書に育った私は知っている。日本人よ目を覚ませ!

おはよー!今日は雨!浅田真央ちゃん選手引退のニュースやってたんでいよいよプロデビューか!ととても晴れがましい気分で聞いてたんだけどその番組は残念とか解説者とかコーチとか言うててすげー違和感やった。あんだけ華あんのに勿体無いやろ!

おはよー!今日はくもり!友人が青色申告の帳簿をExcelで作るというので止めてんけど説明聞いたらすげー簡単で驚いた!そういや私は帳簿の付け方教えてくれた友人に難しいから!と言われてちゃんと考えたことなかったわ。目から鱗!感謝!

桜の季節なので実家に写真を撮るに行きました。今日は玉ねぎを抜いたんですよ。私たちは小さいので重労働です。 おばあちゃんの畑のお花たちです。○☓は妖精さんなので大忙しです。 黄色いお花の写真撮ってたら… ○のお尻が黄色になっちゃいました(´Д`) おも…

大和八木だんご庄、今西町、カラスが鹿の尻毛むしってるやつ、新薬師寺修二会

だんご庄 八木店(奈良県橿原市内膳町/スイーツ、甘味処、お土産) - Yahoo!ロコ だんご庄に来ました。過ぎるTVで紹介してんのみてツイッターに書いたら、お友達が行きましょう!と行ってくれたので早速やってきました!ヽ(=´▽`=)ノ だんごなう。うめー(* ̄∇ ̄*…

おはよー!今日は雨の合間!桜が!ようやっと開いてきたとこに雨ですか!つか、雨てわかってんのに桜、開くなよ〜。温いからばーっと脱ぎたい気持ちはわかるよ?うちももう二枚しか着てないよ?でももうちょい我慢できんかなあー。雨上がるまで! なんかの見…

おはよー!今日はくもり!前におかんメールに載ったことはお伝えしたと思いますが今度出るファイナルに再録されるらしいです。私の言葉が誰かの胸を打ったなら嬉しいですかっこわらい〜。で、久々にあきゅと無駄話しました。嬉しいです(*´ー`*)

おはよー!今日は晴れ!目覚ましに一時間先んじて起きてしまったよ!も一度寝ようと半時ほど頑張ったが寝れず。諦めて起きて来ました。いつもより早い電車です。つか半時てもしかしたら一時間かな?今度お母ちゃんに確かめよ。

おはよー!今日も快晴なれど春霞!ちょいネガティブ。ちょネガ。これはメレブにやられたに違いない。嫌な魔法を試されたもんだ。どうせならちょポジとかちょラキとかそういうやつをお願い。おは朝の占い乙女座一位やったけどそれだけじゃなくて!

おはよー!今日は快晴なんだろうけどなんか靄ってる!頭痛いー。風邪引いたんかなあ?でも最近土日家に居ると頭痛くなる気がする。コタツダスト?でもまだ上げるには早いしなー。布団の敷毛布は昨日剥がしました。快適!ここんとこ暑かってんw

アレグレ - 東梅田/ダイニングバー [食べログ]今日はお友達と飲んできた〜。わたしは一杯だけね(* ̄∇ ̄*) カンテグランデ 富国生命ビル店 - 梅田/アジア・エスニック料理(その他) [食べログ] とっても素敵な夢をみた。電車に乗って外を見てる。駅に入って…