アレグレ - 東梅田/ダイニングバー [食べログ]

今日はお友達と飲んできた〜。わたしは一杯だけね(* ̄∇ ̄*)







カンテグランデ 富国生命ビル店 - 梅田/アジア・エスニック料理(その他) [食べログ]




とっても素敵な夢をみた。電車に乗って外を見てる。駅に入っていくと向こう入ってきた電車が黒字に見事な桜模吹雪模様。いいなあと思うんだけどカーブで見える前の車両も同じ模様。自分が乗ってたのも同じなんや!もう1台あっちのホームに入ってきた電車も同じ。今、キャンペーン期間なの?!
すげーすげーといいつつ窓を通して3台の桜が見えるように頑張って写真撮ってたら、出発。トンネルを通って外に出ると視界の下の方に海が広がっている。うわー!海だー!しばらくして電車はゆるゆると止まる。粋なはからいやねーといって窓から海を見ててふと上を見ると天井がない。
電車は上り坂の途中で止まってて8両くらいあるんだけど、最後尾まで人が座ってるのが見える。電車の屋根が降りてたwおもしろーい!電車はしばらく止まっていますので海に降りても構いませんと車内アナウンス。やったー!鳥さんの写真を撮りながら降りていくと、なんかでかい動物がいる
象さんでしたー。浅瀬で水とばして遊んでいます。近くに鷹か鷲みたいなんが止まっています。象さんと仲良さそうです。他にもいろいろ居たんだけど覚えてない。向こうから恐竜が近づいて来ました。けものはいるがのけものはいません!あと、夥しい数のオオサンショウウオが積み重なっていました
飽きずに眺めてたんだけど、はっ!!電車の時間は?!といきなり現実wに帰り電車の止まってるところまで必死こいて崖登り。崖の途中までぶら下がってる階段が見えたところで「急げ!電車が出るぞ!」と叫んで階段から手を伸ばしてくれる人が。引き上げて貰って止まってた電車に乗り込んだんだ
んで空いてる席に息も荒く倒れ込んではーっはーってしてて落ち着いたから立ち上がって見回して、あれ?この電車でよかったっけ?と思うも、電車はもうとっくに発車していましたw まあ、各停っぽいからどの電車でもいいかー。と思ったところで目が覚めました。( ´ー`)フゥー楽しかった。