monbulanカレンダー展

セリアのカレンダーでめっちゃ好きやったmonbulanさんのカレンダー展が今年もギャラリーひなたさんであったのでいそいそと買いに行きました

 

海遊館ラッピング電車きたー!ラッキー!(∩´∀`)∩ワーイ

f:id:mamam:20201128171452j:plain

f:id:mamam:20201128171503j:plain

f:id:mamam:20201128171514j:plain

f:id:mamam:20201128171522j:plain

黄色くなったイチョウが、電車内の黄色のひらひら(海藻のイメージ)とコラボ!

f:id:mamam:20201128171534j:plain

マンションの上を泳ぐお魚🐠🐟🐡

f:id:mamam:20201128171708j:plain

 

上六で降りて谷九まで地下歩いて地上出てから谷六を目指します

 

歩いてたら金ピカの寝そべった仏さんが見えたー!

この辺、お寺さんがずらーっと並んでいます

f:id:mamam:20201128171924j:plain

f:id:mamam:20201128171912j:plain

 

ギャラリーひなたさんに着きました

f:id:mamam:20201128182651j:plain

おおー!今年は去年より手頃なグッズが多い気がします^^

確認したら、遠目にだったら写真撮ってもいいですよーと言われたので遠目の写真うp

f:id:mamam:20201128182757j:plain

 

帰りに、からほり商店街を見物しました

f:id:mamam:20201128183105j:plain

 

駅で「柿の葉茶」というポスターを見つけたので、飲みに行く

f:id:mamam:20201128183150j:plain

チャオプレッソってお店

アトムパンてのがあったからめっちゃ食べた!!www

f:id:mamam:20201128183224j:plain

火の鳥って難波奈良間も客乗せて走ってるんやー。知らんかった!

f:id:mamam:20201128183917j:plain

 

本日の戦利?品!^^

f:id:mamam:20201128184104j:plain

 

因みにこちらが、去年・今年と買い漁ったセリアの商品

めっちゃかわいいでしょ?♡(´∀`*)

f:id:mamam:20201128184155j:plain

f:id:mamam:20201128184204j:plain

 

一昨年までは、普通にセリアに大きいカレンダーが売られてて、好きでずっと買うてたんですよねー

それが去年、いきなりカレンダー売ってなくなって、え?え?どういうこと?って調べまくって、monbulanさんを見つけました。会社やめはったんでカレンダーなくなったそうです。ネットってすごい。。。昔だったら悲しんで終わりやったわー

カレンダーは毎年ふつーに破って使てたんやけど、もう手に入らないとなると焦って、セリアで他のグッズを買い漁りました^^;

 

 

twitter.com

hinata-zakka.net

tabelog.com