2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

どうぶつの森DS

届いた!!@(≧∇≦) wi-fiの設定した! でも、今、あきゅがいないので、住民登録とかは、あきゅが帰ってきてからします。

えみりん

1120円も電車代払って出かけて行ったのがもったいなかったんで、その会社の近くに住んでる友人に電話してみたら、ちょうど居たので、遊びに行った。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ めっちゃ久しぶり!!楽しかったよ!! 2歳の男の子がいるんだけど、め…

呼び出された

行ってきた。なんか30分くらいお話しただけで帰された。なんのこっちゃ。

どうぶつの森DS

絶対おかしいと思って、ネットでいろいろ検索してみたら 「表札がないと配達されない」「ポストが見当たらないと配達されない」 と書かれてたんで、直接佐川に電話してみた!!( ゚Д゚)_σ☆ 最寄の営業所に電話したら「調べて電話しますのでお待ちください」…

仕事もらえることになりました

本格的にSOHO生活のスタートですよ!! いいイスを買おうかなあ。www

SO(゚ Д゚ )HO(゚ 0゚ )

通いでその金額ではできないことをお伝えして、在宅でできる仕事があったらまわしてもらうことにしました。 さて、なんて言って来るかな。

明日東京日帰り

新幹線の格安チケット買いたいんだけど、東大阪って意外にチケット屋がないってことに気がついた。 瓢箪山と小阪と布施にあるみたいなんだけど、電車代出して買いに行くんはバカらしい。 でも自転車で行くんもメンドクサイなあ〜。 どないしょー。^^;

PDFで書類作り

小口の仕事が入りました。 PDFで書類を作らなあかんねんけど、どういう風にやるのがいいかなあー。 Wordで作ってPDFに変換するのが一番お金がかからなくて楽なのかな?

今週の東京は無しかも?

連絡ないんで電話してみたら、忙しいのでもうちょっと待って。ごめんね。 って言われた。 ちょい拍子抜け。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

来週東京日帰り

今日行って開発商品の説明を聞いてきました。 来週東京の本社に行って、条件についてはそこでもう一度話したいそうです。 この会社で仕事すること自体は、全然イヤじゃなくなってきた〜。 すでに情が移り始めているようです。そして情に棹差して流されやすい…

連絡あった〜

例の気の重い会社ですが、「向こうから連絡あるから」って言われてたやつが、連絡なかったんで、なしになったんかと思ってたら、連絡があった。 向こうもこっちから連絡があると思ってたらしい。^^; とりあえず、連絡せねば。。。_| ̄|○ まあ、条件につ…

今日も別件の仕事の話

でも、金になる話ではありません。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ フリーの人ってみんなどうやって仕事見つけてるんだろう。 悲しいです。

気が重い

会ってきた。 でもなあ〜。。。なんかなあ〜。。。気が進みません。_| ̄|○ なんちゅーか「金は無いけど心は錦で頑張ってくれる人求む」って感じでした。 でも、わたしの労働意欲の80%は金でできてるんですよねー。 バファリンとは違うのだよ。バファリン…

決めたほうがいいのかなあ〜

安いんだけど、直でやってくれたらいいよー(=ピンハネなし)って話が1つ出てきた。 うーん。。。でも、今はどこも安いみたいなんで、遊んでるよりはマシと割り切るべきか。 どうせやったら、組み込み系の仕事をしてみたかったんだけどなあ。 とりあえず、…

ぼちぼちと。

昨日今日と仕事の話をちょっと。 あんまり金になる話はないです。不景気だなあー。 アメリカに来る?とか。冗談かマジかわからんが。www ちょっと行ってみたいけどー。 あきゅの学校があるからなあー。^^;

寝られへん

明日(ってゆーか4時間半後)は参観日で、朝から出かけないといけないのに、全然寝れません。(;´Д`) こまったなり〜。

テーマを変えた

日野日出志じゃないもーん。o(・ε・*)o

コタツ出したよ!

半年ぶりくらいに掃除機かけたよ!www まだ火は入れないつもりですが、あきゅが毎日「さぶいさぶい」って言ってるんで、 すぐに入れられてしまうだろうなあー。┐(´д`)┌

粕汁

かすじる作った! 食った! ほろ酔い気分。〜(@∇@)〜らりる〜

児童変身

「自動返信」が正解。 やっぱ、IMEは、いい仕事しますねえー。(´▽`*)アハハ