2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

奈良公園 藤

ピクミンのコミュニティデイです!さらにポケモンGOもコミュニティデイです! ダブルコミュニティデイだー!!( ;・`д・´)ナ、ナンダッテー!!(`・д´・(`・д´・; ) ・ピクミンのコミュニティデイはその日の内に1万歩歩く ・ポケGOのコミュニティデイは14時から17時の間に…

夢日記

夢を見た。桜の森の中を歩いてたら日が暮れて星が出てきた。 宙には大きなオリオン座が見える。 ものすごくクリアーで三つ星のまわりに赤い星や青い星も見える。 しっかり目に焼き付けておこうと思いつつ家に入って窓を見ると窓越しにもくっきりオリオン座が…

お花見2022 壷阪寺、高田千本桜

なんか食べて帰りましょうかー、でもまだ9時なってへんし、どっこも開いてないねー、とか言いつつ走っていると、 馬真子「あ、壷阪寺がありますよ。行きたいていうてませんでした?」 万丈「言うてました!(∩´∀`)∩ワーイ」 というわけで、くきっと右に曲がっ…

お花見2022 本郷の又兵衛桜、吉野山下千本

桜が咲き始めたので、いつも又兵衛の開花状況を教えてくれはるブログを毎日チェックしていたところ、遂に満開の文字が!!@(≧∇≦) 早速、馬真子さんに連絡して、決行日時が決まりました! GO!GO!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛┏(*´∀`)┛ 今年も来ました!本郷の又…

お花見 恩智川沿いの桜と菜の花

桜ももう終わりそうなので、恩智川の桜と菜の花を撮りに行きました^^ 桜と菜の花と近鉄電車とにゃんこ。。。にゃんこ?!Σ( ̄□ ̄; にゃんこおった。2匹おった 特急通過 仮面ライダーゴーストに似てるという噂のやつですw 各停はゆっくりなのでピント合う…

夢日記

久々に夢を見た。会社の飲み会で新しく来た出向の人と喋ってたらやたら絡んでくるおっさんがいたので論破wする。そろそろ御開きですてなって全員でターミナルぽいとこ歩いてたら切符売り場があってみんなそこで切符を買うている。この近くの駅から家の近く…

お花見2022 佐保川、天理教本部の枝垂れ桜

桜が満開です! お花見に行かねばなりません!(๑•̀ㅂ•́)و✧ うーん。。。どこに行こうかなあー 花園桜通り、中央公園、恩智川、実家の近く。。。うーん、せっかくやから遠出したいなあー そうだ。久々に天理の桜でも見に行こうかな。ぐぐってみたら、今年はラ…