2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はうたちゃんと2人で、東大阪・人気のパン屋さんめぐりですーwパンの店 あん - 鴻池新田/パン [食べログ] あん、ちっちゃいお店だけど、お客さんが切れることなくやってきて、大量買いしはる。 こぐま食パン、注文があったときしか焼かないんだって!…

【googleフォトのアルバム一覧】 2月の鳥さん(2016年) https://goo.gl/photos/uMWdX5msLa96Zubj6 3月の鳥さん(2016年) https://goo.gl/photos/e7hwuiBQ2yMY1MBY9 枚岡展望台 https://goo.gl/photos/JJRo69oZzoVm8C418 橿原神宮 https://goo.gl/photos/9mnh…

おはよー!今日は雨を含んだ曇り!昨日鳥さんが全然おらんと書いたけどその後いっぱい見た。雨が近かったからかな?暑くなると雨の前後にウロチョロするイメージがある。やっぱ暑いのが嫌なのかな?降ってる日は雨宿りしてるのを見かけます 大分前の信貴山の…

おはよー!今日はお天気わろし!東花のホームで鶯の声がしてた。山から降りて来たんかなあ?今週になって通勤途中の鳥が減った。葉っぱだらけになったから花を追って移動して行ったのかなあ?声が聞こえる鳥さんも葉に隠れてよく見えません 何かわからんけど…

おはよー!今日は快晴!朝ニュースでエンブレムの作家さんの仕事をちらっと紹介してたよ。既成の市松模様に囚われない接合辺によって違う柄になる幾何学模様。めっちゃおもろいやん!エンブも面白い仕掛けあるようデザインすればよかったのにー パティスリー…

おはよー!今日は晴れ!のど痛いのんと痰がからむのん全然よくならないよ。で考えたら去年も一時期ずっと咳払いしてたなあと。風邪かと思ってたけどなんらかのアレルギー症状なのかもしれないね。最近は気候アレルギーなるものもあるみたいやし 小さいつつじ…

リッツ、わさびチェダーチーズ、たらこクリームチーズ 上小阪のつつじを見に来ました きき水やって水もうたー!正解したよ! Qちゃん、白いつつじ、いっぱいあるよ 排水流調弁! つつじの妖精 キジムナー的な

google+のフォト機能を使ってみ中。https://goo.gl/photos/JJRo69oZzoVm8C418

おはよー!今日は曇り!あきゅが仕事楽しい!言うてて嬉しいです。まだ研修中やけどなー。SEの仕事は一生研修中みたいなもんだから大丈夫でしょう。管理業務に回されん限りはなー。大手によってはそればっかりなとこもあるから運次第やな

おはよー!今日はどんより曇り!鼻と咳が全然治まらないよ!土曜日後半辺りからだからもう長いよね?喉がねぇ、喉が渇くんだ…まさか雛見沢症候群じゃないだろうな!おい!的な。まあそれやったら鼻はでないだろうからええけど、辛いー(´ё`) 野鳥の楽園を半…

おはよー!今日は大快晴!この4月から石切のホームで毎朝ぎゃん泣きしてる子がいるよ。ここはどっかの私立幼稚園の待ち合わせに使われてるんで園児の弟妹だと思うんだけど全然慣れないんで笑う。お母さん大変やなあ。 けいはんな記念公園の藤が満開になって…

おはよー!今日は快晴!世間の人てなんでみんなあんなに忙しいの?てびっくりする。どこかに出かけようか、いつがいい?て聞くとみんなずらずらとスケジュールがあるんだよね。いつも私一人だけなんもなくて恥ずかちー! こないだ見かけた50℃のお湯であさ…

おはよー!今日は曇り!うおー!あきゅを抱っこしてなでなでしてぇ!はぁはぁ…熱で弱ってるせいか発作出ました失礼。昨日は代わりにポクテを抱っこしてみました。なかなかええ感じ。抱き枕を買い揃えてみようかな。新たな趣味が出来そうですw

リッチカップヌードル贅沢とろみフカヒレスープ味と贅沢だしスッポンスープ味。まだ眠たいけど空腹に堪えられず ゆうべジャルやるのサンパチーノでフカヒレ食ってんの見たので、フカヒレの方食べてみた。とろとろで美味しいよ!そんなに高くない中華屋でフカ…

おはよー!今日はいい天気!夕べ書いてたゴジラの話なんだけどこういう平坦な景色にゴジラがニョキっと生えるんだわ。ほんでゴジラの通った後に轍ができんの。シムシティはええとこ突いてたかもしれない。ゴジラは自然災害。

おはよー!今日は曇り!私は自分がオタであることで迫害されたことはないし学校や職場でも回りはオタばっかりやから寧ろオタでない人が珍しく変わった人だなぁと面白がる派なのでオタでもいいんだよ!と庇ってもらうと面食らってしまいますw なんのお花かわ…

おはよー!今日は曇り!電車めっちゃ混んでる!空席がほとんどない!毎日でなくてたまーに混むんが不思議なんだよねー。曜日ってわけでもないんだよね。思い出したように混む。振替輸送かなあ?でもここで振替るて…中央線くらい?うーん…

おはよー!今日は晴れ!昨日は異常に寒かった!北海道の人が桜が散ってるような写真上げてはったけど雪でびっくりした!裏起毛の部屋着着ておこた点けて分厚い冬布団で寝た。まだ仕舞てへんねん。ずぼらでよかった! あきゅ、黄金週間に帰って来えへんかなー…

おはよー!今日は曇りがちの晴れ!昨日は撮りためた写真の整理してたんだけど全然終わらないよ。白浜の分だけでもあきゅに送ろ思てDVD3枚焼いたのにその後また2枚分見つかって萎えた。焼いてる間怖くてマシン使えへんし。タワー買おかなー

オーベルジュ ド ぷれざんす 桜井 (L'Auberge DE PLAISANCE 桜井) - 畝傍/オーベルジュ [食べログ]こないだ天皇がランチを召し上がったというオーベルジュ・ド・ぷれざんす桜井でランチしました 小中の同窓会女子チームです^^ めっちゃ予約取りにくいの…

おはよー!今日は曇り!新学期始まったみたいですね。道も電車もピカピカのいっち年生でいっぱいです!桜は大分散ってしまったけど新年度にふさわしい景色ですね。これが秋スタートになったらどうなるんだろ?紅葉には早いしすすきくらいかなあ?

おはよー!今日は雨!駅までの桜通りの歩道は真っ白でした。夕べの内に半分位は散ってしまった模様。さびしー!また来年ですね。アマゾンの送料無料が無くなったと聞いて大ショック!近所の24時間スーパーが潰れた感覚やわ。きついボディブロー

おはよー!今日はいい天気!明日は雨風だから桜は今日までだって!まじか!残念です!今年は桜の当たり年だった印象。なんかすごく豪華です。逆に大はずれだったのが梅。ショボショボ咲いてすぐ散ってしまいました。桃は今年は遅いですね。 雲の中に太陽が出…

おはよー!今日はくもり!駅に向かう時目に入る山の桜が美しくて枚岡辺りで途中下車してこのまま山に入っちゃおかなと思う。なだらかな山脈の少し高くなったとこらへんに谷が切り込む形に桜の薮が見えるんだけどあれはどこだろう。行ってみたい 羅川真理茂が…

おはよー!今日は雨!死に体からの復活!こないだアルバム見てたあきゅがおばあちゃん若い!て言うててんけどこの母は今の私と同い年なんだよね。あの時点でこんな若かったんか!ちゅーかうちがええ年してる自覚ないんか!するつもりもないけどな!

桜の写真を撮りに来ました タンポポも満開ですよ 山には桜がいっぱいですよ 大阪経済法科大学は桜の名所であると、わたくしは思っているのですよ