おはよー!今日は快晴!世間の人てなんでみんなあんなに忙しいの?てびっくりする。どこかに出かけようか、いつがいい?て聞くとみんなずらずらとスケジュールがあるんだよね。いつも私一人だけなんもなくて恥ずかちー!


こないだ見かけた50℃のお湯であさりの砂抜きするやつやってみた!10分か15分くらいつけてすぐにざるに上げてさっと洗てからおつゆにしたけど、全然ジャリってせえへんかったよ!うまー!すげー!
50℃はテキトー。計量カップで500ccの水を測ってボールに入れて氷を2,3個浮かしておいて、もう500ccは沸騰させて、ボールに入れました。これでまあだいたい50℃かなあ?と(*´∀`)b んで、そこにあさり投入。そんな感じ。

そうそう。覆面系ノイズアニメ化だって!歌が気になるね!

そしてYOUのセーラー松www