2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

幻影の覇者ゾロアーク

観てきた!面白かったよー。 ゾロアークって雌やったんやー。意外でした。声が朴璐美だったんで、あきゅ大興奮www セレビィはすげえかわいかった!ププルピルーとか鳴くねんけど、ガっちゃんみたいでした。声はくぎゅぅ〜でした。 ライコウ、エンテイ、ス…

とろとろスライム

水色と橙色があって、2本とも買おうと思ったんだけど、あまりにも高いので、1本だけ購入。 色どっちにするか、めっちゃ悩んだんだけど、ホイミサイダー味ってネーミングが気に入ったので、水色を購入。やっと飲んだ! しかし、あきゅと飲もうと思ってずっ…

アサヒ ドライスパークリング

飲んでみた! 苦味があるのかなーって期待してたんだけど、全然そんなんなくて、甘みがないだけだったw なんか同じような味のん、飲んだことあるけど、何やったか思い出せない〜。

府立中央図書館 バックヤードツアー

大阪府立中央図書館 地下書庫見学ツアー 府立中央図書館のバックヤードツアーに参加してきたよー。 チャリで移動せなあかんほど広いってどんなんやろ!o(´∀`)oワクワク…って思ってたんだけど、予想外に狭くてがっかりー。(´・ω・`) アマゾン倉庫に入ったと…

「大阪都市河川クルーズ」全橋網羅

2010年7月3日「大阪都市河川クルーズ」 こちらのイベントに参加して来ました!(∩´∀`)∩ワーイルートはこちら。 大阪水遊紀行 川の環状線+大川コースマップ | 一本松海運株式会社船はこの子。 どうじま号 30人の夢を乗せて、いざ出発 浮庭橋 住吉橋 西道頓堀…

わさび香るそば

フリーズドライおくら入りってことで。 四角くて白い塊にお湯をじゃーってかけたら、みるみるオクラの形に戻って行ったので、めちゃめちゃ感動した! もちろん、わさびもいい香りです^^