とろとろスライム

水色と橙色があって、2本とも買おうと思ったんだけど、あまりにも高いので、1本だけ購入。
色どっちにするか、めっちゃ悩んだんだけど、ホイミサイダー味ってネーミングが気に入ったので、水色を購入。

やっと飲んだ!
しかし、あきゅと飲もうと思ってずっと置いてあったのに、よく見たら「ハチミツ」入りだったので、最後の最後であきゅに拒否されたヽ(´Д`;)ノ
あきゅは、ハチミツでお腹をこわすので、「ハチミツ」って書いてあるだけで嫌がります。

味は、甘い。ちょっとピリっとラムネ風味。
食感は、ちょっとトロっと。トロっとしてるでしょ、って言われたらわかるくらいちょっとトロっと。うーん。。ファイブミニに似てるかも。
まあまあ、好きな飲料でした。ファイブミニも好きだったし。
でも、300円も出してまで頻繁に飲みたいものではないなーと思いました。