どうぶつの森:保険に入らされた

  • ホンダさんとか言うあざらし?みたいなヤツに、家から出会い頭にぶつかって、ひつこく保険を勧められた。10回くらい断ったんだけど、ループ状態。ひょっとして、入らないと終了できないのかなあ。。。(;´Д`) しゃあないので、保険に入りました。ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
  • 家にいると、どうぶつがやってきて、家具を売れ売れ言う。うざい。売らんっちゅーてんねんからはよ帰れ!!o(`ω´*)o
  • クリスマスツリーを置いたんだけど、実物のツリーはまだ出していません。あきゅが何にも言わないので、めんどくさいし、いいかなーと。もう中学生だしねー。(´▽`*)

去年、「サンタはままだよ」宣言をしたんだけど「そんなん関係ない。あきゅはサンタはおるて信じてるねん!あかんの?!(・A ・#)」と、こないだ激しく主張してました。ロマンチストです。

  • さかな釣りがちょっとだけ、上手くなりました。∩゚∀゚∩アヒョ
  • そうか!!どうぶつが売れ売れ言うてくるんは、今日がフリーマーケットの日だからなのか!!
  • 家の前に白いパンジーと赤いパンジーを植えたんだけど、白いパンジーがあっと言う間に枯れてしまった。枯れないようにするためには、じょうろで水をあげないといけないらしい。そこで、あわてて、たぬきちの店にじょうろを買いにいったら、コンビニになったたぬきちの店にはじょうろを売っていませんでした。(つд・)エーン 前のつぶれそうな店の時は置いてあったのにー。えらいこっちゃ。どうやったらじょうろを手に入れられるんかなあー。(ー'ー; このままでは赤いパンジーが枯れるのも時間の問題です。***