どうぶつの森:玉座を買ってゴールド会員

6月になりましたね!
最近、花のみずやりくらいしかやってなかったどうぶつの森ですが、いろいろ動きがありました。

  • プロレスのじゅうたん

今日、ローランが来ました。
んで、プロレスのじゅうたんをもらったんですが、ごうゆさんいりませんか?
もう貰いはったかなあー。

  • トンボ

オニヤンマだったか、ギンヤンマだったか、でっかいトンボを捕まえました。
後、でっかいちょうちょも飛んでたんだけど、これは網を出してる間に逃げられた。^^;

  • マンボー

背びれが見えるでっかい魚が泳いでたんで、サメかなあーって思いつつ釣り上げたら、マンボウでした!@(≧∇≦)
でかい!でかい!
ところで、わたしはまだ、シーラカンスとイシダイを釣ったことがないのです〜。
悲しいです。シーラカンスとイシダイはわたしに釣られてください!!(>へ<、

  • ポーラ

ポーラに呼び止められて「あなたがもってるメルヘンのドレス、売ってくれない?」と言われました。いいよー。「いくらで売ってくれる?」えー?手紙につけて誰かに送りつけようって思って持ってたから、ただでいいよー。「ただですって?そんなうまい話があるもんですか!!(゚∈゚*)」怒って行ってしまいました。( ゚Д゚)・・・
家具はただでくれくれ言うくせに、服は金払わないやなんか?なぞじゃ。
そんで、その後、話しかけたら、「はあー。なんかお洋服がほしいわあー」と言っています。^^;そんで、メルヘンのドレスをあげたら「これをわたしに着てほしいの?いいわ。着てあげる」といわれて巻き上げられました。もちろんお金はくれませんでした。
ポーラ。ミステリアスな女。。。

  • さるお

こないだ、さるおに「ゴシックなふくがほしい」といわれて、カタログを見たらあったので注文してプレゼントしました。
とても喜んでくれたのですが、その次にあったとき、「ラテンなユニフォームがほしい」といわれました。ええー?あんた、さっきあげたゴシックの服着てるやんー。よくばりやなあー。と思いつつも、カタログ注文しました。品物が届いたので持っていくと、もうそのことは全然忘れてて、服の話がまったく出てきません。なんだよなんだよー。せっかく注文したのにー。(゚∈゚*)
仕方ないのでタンスに仕舞ったのですが、そのあとも「これいいだろ。ぺしみちに貰った5番だまの服。あいつはわかってるね」とか自慢されたりして、ちょっと( `_ゝ´)ムッとしてたのですがw、今日また、さるおから「ラテンなユニフォームがほしい」といわれました。よかったです。胸のつかえがとれてすっっきりです!www

  • やよい

最近、全然通信してません。ってゆーか、どうぶつの森自体、あんまりしてないねんけど。
やよいに「ほかの村の人に遊びに来てもらいたい」といわれました。^^;
みなさん何時ごろ遊んではるんでしょうかー。もうみんなあんまり遊んでないのかな。
そうそう。
そんで、やよいといえば、あきゅは特別な思い入れがあるようで、なにかと思ったら、
キューブのどうぶつの森で、あきゅは、「配達を頼まれた荷物を忘れてたら、届ける前に引っ越してしまったどうぶつがいる」とずっと言ってたのですが、その配達先ってのがやよいだったようです。^^;
その荷物は捨てることもできなくて(←あきゅの気持ちの問題ではなく、ゲームの仕様?で不可能らしい。www)、ずっと残ってるそうです。w
そういう負い目を持ってたのねー。www
あきゅはやよいにキューブでのことをあやまると気持ちがすっきりすると思うよ。w

  • 利子

貯金100万ベルで新しい月になったので、利子が5000ベルつきました。うれしいです。現実の銀行より全然いいです。現実の貯金もどうぶつむらに預けたいです。

本日のめだま商品で「ぎょくざ」が来ました!!2回目の登場です!!(*゚ ∇゚ )
前は貧乏で指をくわえて見るしかなかったわたしですが、今回は違いますよ!!
役場に行けば100万ベルの貯金がアルノデス!!!(←興奮してカタカナw)
値段を聞いたら「760000ベルです」とのこと。
シルバー会員なので全商品5%OFFです!!www
さっそく役場に出かけて760000ベル下ろしてたぬきちの店に行き、無事購入して、お部屋に設置しました!やった!
玉座ほしかったのでうれしいです。サイコー!(*゚∀゚)=3

  • ゴールド会員

玉座買った後で「そうそう」と思い出してポイントを確認してみました。w
案の定、ゴールド会員になっていましたよ!!@(≧∇≦)
ゴールド会員は1割引です。うれしいです。
でも、もう、大きな買い物って得にないよなー。
王冠はシスターズで売ってるから関係ないしなー。残念です。