どうぶつの森:寝呆けた

夕方。座椅子にもたれてウトウトしてるわたし。
あきゅ「まま、おなかすいた。晩御飯の買い物行かへんの?」
うち 「うん。行く。びんせんの用意しといて。」
あきゅ「はあ?買い物行くんやろ?」
うち 「うん。せやからびんせんの用意しといてーや。」
あきゅ「びんせん用意してどうすんの?」
うち 「どうぶつにおてがみ書くねん」
あきゅ「はあ?どうぶつ?どうぶつってなんのこと?」
うち 「せやからどうぶつにおてがみ書くて言うてるやん!(ーДー#」
あきゅ「・・・・・・・・・・・・(゚Д゚;)」
うち 「・・・Σ(+Д、+;)はっ!今、うち、なんか変なこと言うてた?」
あきゅ「・・・・・・言うてた」
うち 「ごめん。寝呆けてた」
あきゅ「知ってる」
うーん。。寝呆けてる間は、めっちゃ筋の通ったこと言うてたつもりやってんけどなあー。^^;