どうぶつの森:ぺしみち

永く暮らしてるどうぶつたちは何度か「写真、まだ持ってる?」って聞いてくれて、返事に「なくした」という選択肢があるので、それを使えばボク系バグが発生してるぺしみちから写真をもらうことができるかもー、とひそかに期待しています。
そして久々にぺしみちから写真の話題がでました。
「ボクのあげた写真飾ってくれてる?」
ダ━━(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)━━;;;
まだ言うかーっ!!おまえからは写真もらっとらんっちゅーのに!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
「飾ってないよ!!」と返事したら、しょんぼりしていました。かわいそー。
よく考えたら、悪いのはぺしみちじゃなくて、プログラマの人なんだよねえー。
ちょっと反省。ごめんね。
ところで、わたしは大分前にももこから写真をもらって飾ってるのですが、きのう、あきゅも、ももこから写真をもらいました。
そんで、今日、ぺしみちが「手紙見せてあげる」っていうので見せてもらったら、
「ももこの写真あげるから、写真ちょうだい。 あきゅ」
と書いてありました。
( ^▽^)あはははは
あきゅ、ええこやなあー。(ノ´∀`*)てれてれ(←なぜおまえが照れる)