2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お〜れはジャイア〜ン♪

DAMともで録音されたのが公開されたよー。オワタ\(^o^)/ なんでこんなヘンな声なんやろ。悲しいです。あ゛〜? はてなって、DAMとものブログパーツはれないのか? 金払わんなあかんのか? もうちょっと調べてみます。なんかあかんっぽい?><;いや〜ん だ…

くもり

今日から授業再開。 あきゅ、チューバを持ってお出かけ。 教科書とかもあるから大変だあ〜。

あめ

今日も練習 昨日はさぼったよwww

はれ

あきゅ、ガレージでチューバの練習中

あきゅが帰ってきたからカラオケにきました! 他にも学生のグループが何組か来ています みんな休みを満喫してんなあwwwwお初は、「感じてKnight」です(^O^)/

新型インフル

あきゅの高校、今週一週間休みだって! 運動会の準備、がんばってたのにかわいそう!><; 振り替えするのかなあ?だったらいいけど・・・ 一週間分は、夏休みに振り替えたらいいのにな。どうなるのかな。 近所の中学校にやってくる生徒を、うちん家の前で…

あめ

お友達と合うため、難波にお出かけ〜 なんばパークスに来ました 雨がちょっとだけやんだので、屋上のガーデンをぶらぶら なんか有名人の手形がいっぱいあるよー でも、みんな手ぇ小さい!まじかよ!><; とりあえず、わたしより確実に手が大きい大鵬と写真…

はれ

久しぶり〜(^O^)/ 仕事みつかったわけではなくて、銀行行かなあかんので、ついでに、あきゅと一緒に家を出てみましたwww 家に帰ったら、また寝るよ!お貴族の暮らし〜 でも、早く仕事みつかりますように〜(;_;)

小雨

今日はあきゅの希望で京都に行くよ さっき、せんとくんのパッケージ車両が走ってた! 写真撮りそこなった。悔しい!

あめ

岩田の高架、すっかりなくなったよ

くもり

あきゅが連休オフなのでいっぱい遊ぶぞ!(^O^)/ 今日は九耐カラオケだ!(^O^)/ 20%オフ券もあるぞ!(^O^)/ 今日は間違わないように「ダムステの部屋」と指定しました ほしたら、ダムステがあるけどプレミアダムでない部屋に入れられましたw こんな部屋…