くもり

あきゅが連休オフなのでいっぱい遊ぶぞ!(^O^)/
今日は九耐カラオケだ!(^O^)/
20%オフ券もあるぞ!(^O^)/


今日は間違わないように「ダムステの部屋」と指定しました
ほしたら、ダムステがあるけどプレミアダムでない部屋に入れられましたw
こんな部屋もあるんやーーー!!!( ̄□ ̄;


前に、セーラームーンが絵つきになるって書いてあったのに待てど暮らせど絵ぇつかへんなぁ〜?っておもてたんやけど、そういうことかー!
この部屋だと、セーラームーンアンデス少年ペペロの冒険ジャイアントロボ等が絵つきなのが嬉しいです(^O^)/
でも、あきゅが言うには、アリプロの曲が少ないらしいです
さらに一番の問題が、録音できないこと!( ̄□ ̄;)!!
今日は2人だからよかったものの、9耐ヒトカラだったらサイアクです(>_<)
今度から注意せんと


ぎゃー!「チチをもげ」に絵がありません!これではただの変態です(>_<)
「プラチナ」「月迷風影」にもありませんでした!悲しいです(;_;)
はっ!ひょっとしたら、「ヒトリノヨル」絵入り?\(^O^)/キターーーー!
めっちゃ久しぶり!うれしすぎ!


GTOのスタッフて銀魂とかぶってる?あと、ふしぎ遊戯と幽白。なんかすげえそっくりー。家に帰ったら調べよー
→調べてみたけど、かぶってなさそー。あれ?そうなの?偶然?弟子?


本日のお初は、少年突破バシン(ミッチー王子)です
あきゅはけいおんEDです


おっと、鉄子、だれも歌っていません。3回歌って1位から3位まで独占したろ〜と企んで3回歌ったのですが、MAX1回だけ生きにされてしまいました(`´)ちぇ!
ベルセルク、あきゅとわたしで、2位3位独占してみました(^O^)/