2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ビッグコミック

築地魚河岸三代目 新宮の三代目は、やっぱり、アナゴの稚魚のせいで怒ってました。 魚辰の三代目はなんでそんなこともわからんのだ。 今まで何を見て来たんだ。 小早川伸木の恋 小早川が田舎の病院にとばされるの? 盆栽の人が飛ばされると思ったのにー。 ゴ…

ビッグコミックスピリッツ

グラビア Yenさんの熱い要望にお答えして、今週からじっくりとグラビアを見ることにしました。 巻頭グラビアはふーんってかんじでしたけど、 巻末グラビアはよかったです。 でも、巻末ねえちゃんの名前は忘れました。(巻頭は小池栄子) 中退アフロ田中 あぶ…

まっちょ隊に参加しました。

乙女なのに。*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆ 見えにくいけど、ポスター?の左上に 「マッチョの宅急便」と書いてあります。 わらた。

あきゅが帰ってきたよ。

海の行事とかも全部できたそうです。 よかったです。(*^-^)\

モーニング

バーバーハーバー わろた。(・∀・) ロマンスグレーのおじさんと、それにあこがれる素直そうなおじさん。 いいっすねー。 でも、ロマンスグレーも屁をこくんだよ、と、 素直そうなおっさんに囁きたくてたまらなくなります。Ψ(`∀´)Ψ はるか17 またまたやっ…

フラワーズ10月号

夜の市 よかった。 わたしは、近藤ようこは、こういう感じがすきです。 STAYシリーズ この出っ歯の男の子嫌いやってんけど、今回のはおもしろかった。 好きな女の子と2人だけの秘密。 めっちゃどきどきしちゃいます。 時の地平線 士元死す!! 遂に〜。つД…

メロディ10月号

ブライトの憂鬱 生まれたばっかりの赤ちゃんが目ぇ開いてるわけないやん。 もし開いてたら妖怪やで。 泣かへんってゆーのもやばいって。 肺に水たまったまんまかもしれろ。ちょっとはあわてろ。 それに、天然パーマって、ぬれたら伸びるやん? 生まれたばっ…

風が気持ちいいです。

台風のせいか、風がきついです。 風が吹いてるのんってめっちゃ好きなので嬉しいです。

カラオケから帰ってきたよ。

よんさん、ポンタ、バンタ、うちの4人。 よんさんは終電で帰らはりました〜。 その後も歌い続ける3人。 そして、バンタカーに送ってもらいました。ありがとー!!(*゜ ∇゜ )

魔術はささやく

「新潮文庫の100冊」のパンダのブックチャームが欲しい と、あきゅにおねだりされて購入。 http://www.shinchosha.co.jp/bunko/html/fair.html おもしろかったです。 なんか、日本のものってすげえ早く読めるんで、なんでかなあーってずっと思ってたんで…

百の目ゲルゲ。るろろろろ〜

昼まんまのトップを見たら、なんか目だらけになっていた。 どうも、だれかのページのおともだち欄を目で埋めよう、 とかいうキャンペーンらしいので、関係ないんですけど、 わたしも参加してみました。(*^-^)

カワック、ヌック

後ろの席の害虫の茶髪のお兄ちゃんがしゃべってるんですけど(現在進行形) カワック・ヌックって東京では通じないらしいです。 大阪ガスだけなんだって。 ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー カワック:http://www.g-life.jp/html/scene/bath/ka…

他の人

pc

家。 マシンを落とそうとしたら 「他の人が接続しています」と出た。 反射的にきっちゃったけど、ちょっとまて。他の人ってだれよ。 他の人などいない。

LaLa10月号

オコジョさん そうそう。 オコジョさんが連載100回(?)だって。 すごいねー。 毎号連載として、もう8年も続いてるんだよねー。 アニメにもなったし。 なにげにすごいです。

カラオケ〜。

今日の晩、カラオケに行こうと目論んでいます。 今んとこメンバーはわたしとよんさんのみ。 誰かいっしょに行きませんかー? 【追記】ポンタ、ゲト。

台風16号

あきゅが、ジュニアリーダーの合宿で金土日と若狭に行くんですけど、 台風来てるんですねえ〜。・・・(;´Д`)ウウッ… http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon//typha.html めっちゃ楽しみにしてるのに、中止になったらかわいそうなんで、 台風はど…

はてなが重い

なんか、今、めっちゃ重いっす。

IN少尉のあかちゃん

先日産まれたあかちゃんの写真をもらいました。 めっちゃかわいいです!!@(≧∇≦) ぷにょぷにょの赤ちゃん、いいなあー。 少尉はすでに親バカモード全開で、とってもほほえましいです。 でも、まだ奥さんが実家に居てはるんでいいですけど、 帰って来はった…

LaLa10月号

桜蘭高校ホスト部 黒魔術風味が魅力の猫澤先輩がメインのはなし。 妹がかわいー。 目隠しの国の作者の新連載(タイトル忘れた) 芸能界もの。そんで、とりかえばや。 なぜこの作者はありきたりだなあと思ってしまうような設定しかできないんだろう。 読みや…

ビッグコミックスピリッツ

女神の赤い舌 なんか、久しぶりちゃう? 報われない恋に身悶えるマレンたん、萌え〜。 ヘリコに乗ってたおっさんはテツオと一緒に帰ったおっさんだよね。 ってことは、テツオも戻ってきてるんだよね? π ええ感じに展開してきました。 近づくじゅんちゃん!…

ウォーターボーイズ2

tv

男の子がともだち同士でダベってんのはアレですが、 このドラマのエンディグはとても好きです。 シンクロはもちろんですけど、 集団でどどどどーって走ってるとことか、 全員で空に向かって手を広げてるのんとかもいいなあー。

香水仮面

ぎゃー。 今日は香水仮面1号がいないので平和だったのに、 どこかに2号がいるようだ。 う〜。酔う〜。(@_@)

「死ぬほど有名・これは読んどけキャンペーン」

次、何を貸し出すか検討中なのですが、これといって思いつかないんですよねー。 なんちゅーか、うち的に死ぬほど有名でも、一般的にはどうかなって思うしー。(^^; 一般的に有名そうなやつは、あんまり持ってないしー。 あ、そうそう。緑茶夢あたりどうか…

ここはグリーンウッド

「死ぬほど有名・これは読んどけキャンペーン」の一環で、 よんさんに緑林寮の単行本を貸し出す。 よんさんは「男の子がともだち同士でダベってるとことか好き」 らしいので、気にいってもらえるかなーと思うんだけど。 なんか、そういう女の子って多いよね…

ビッグコミックオリジナル

釣りバカ日誌 第600回。 25年だそうです。 25年前か・・・・・(´-ω-`).。o○もやもや 最強伝説黒沢 この不良中学生なにもの?!Σ( ̄□ ̄; なにたくらんでるの?!Σ( ̄□ ̄; うますぎる話は絶対やばいって。殺されるって。 あぶさん また合併の話かよ…

写真を載せてみた。

mixiで見てない人には謎の言葉。(笑) よんさんに「あの写真かっこいいですよー^^」などとそそのかされて、 Greeに載せてるやつをこっちにもウプしてみました。 単純。(^^;

モーニング

はるか17 はるか、かわいー。 ・・・いや、かわいいというのは違うような気がするのだが・・・ 普通っぽさ全開で押し捲れ! がんばれ、はるか!@(≧∇≦) バーバーハーバー うわあー。お花畑やん。ええなあー。 めっちゃらぶらぶです。 キマイラ ☆野、やっぱ…

花とゆめ

花ざかりの君たちへ 最終回。 まあ、最後は良識的に。 しゃにむにGO げーーーーーーーーーーーーー。(;´Д`) 佐瀬古きも!!めちゃきもっ!! ひなこしゃんは佐瀬古の申し出はきっぱりと断ってください!! その男は明らかに自分のことしか考えてないで…

今日は花ゆめとオリジナルの発売日。

帰りに買うて帰ります。 雑誌も盆休み期間だったので、漫画買うのん久しぶりです。 あ、モーニングも出てるかな?