モーニング

  • バーバーハーバー

わろた。(・∀・)
ロマンスグレーのおじさんと、それにあこがれる素直そうなおじさん。
いいっすねー。
でも、ロマンスグレーも屁をこくんだよ、と、
素直そうなおっさんに囁きたくてたまらなくなります。Ψ(`∀´)Ψ

またまたやってきたチャンス!
高倉健のような俳優さんと共演できるかも!
はるかは頑張って、そのキモイ女を蹴落としてください!!

小学校に入り込んで小学生を次々刺し殺したのは
精神病患者だったという報道が続々とされて、
斉藤くんが研修中の精神病棟は一気に張り詰めた空気に。
うーん。。。
精神病の人にも、人を殺す患者もいれば殺さない患者もいて、
それは精神病で無い人も同じだとは思うけれど、
やっぱり、そういう異常犯罪が起こったら
「あー。やっぱり精神病の人かー」と思ってしまいます。
でも、それって差別とは違うと思うねん。
・・・差別なのかなあー?
むずかしいですね。