2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天ブックスで漫画雑誌を買い続けた結果。ヤマト運輸さん、いつもありがとうρ( ^o^)b_♪♪

おはよー!今日は雲が多いけどいい天気!夕べは久しぶりに蒸し暑い夜だったね!怖い夢みちゃったよ!下水がブラックホール仕様になってて蓋が壊れたとこからえらい勢いでいろんなものが吸い込まれるって夢。下水とか怖すぎやし!←閉所恐怖症 平城京天平祭平…

おはよー!今日はいい天気!腰ヤバイ腰ヤバイ言うてたらあきゅに肥えすぎやろジーパンに肉乗ってるでて言われた。原因そこ?!Σ( ̄□ ̄;えー?でもなんで?毎朝過度な運動してるし特に間食もしてへんのにー(;つД`) ひとつ思い当たると言えばジーパンかなあ……

おはよー!今日はなんだか秋の空!学生たちが戻り始めて電車の席もぱらぱらと埋まり始めました^^

おはよー!今日は曇ってるねー!洗濯機回して来たんだけど、蛇口捻るの忘れたかも!あきゅ、ちゃんと対処できるかなあー?心配!(>_

ひがはな止まりの各停が超満員!そして、ひがはなのホームにあほほどの人!(;゜0゜) おはよー!今日は朝から人身事故があってダイヤがたがただよ!(>_

http://worlddino2013.com/ドーム前に恐竜が! ジェーンに会いに来ました ふわふわですねーふわふわですよー 捨て子! オケツとウンコですよ 噛まれたあと!! なんか馴染んでます まるで(ばつも)バレリーナのよう みてよこの首! ん?呼んだ? げへへへへ・…

シャリシャリドリンク作った!大成功!σ(≧ω≦*) 夏に嬉しいものすごいライフハック! 炭酸飲料をフローズンドリンクに変える方法(動画あり) | ギズモード・ジャパン

なにこれ。行きたい!(゜▽゜*) おはよー!今日もいい天気!でも天気悪くなるって言うからκ持ってきた。後、夜ええとこでお食事するから襟つきシャツとちゃんとしたズボン持ってきた。靴はさすがに履いてきたけどとんでもない大荷物だよ(>_ http://www.hanshi…

ホームっぽくなってきたー(^◇^) おはよー!今日も雲が多いけどいい天気!今日は自転車置き場はすいてたのに電車は妙に混んでるよ。どういう現象かな

おはよー!今日はちょっと曇り勝ちだねー!今日はちょっとだけ望遠にしてみたよ!いい感じじゃない?単に雲が出てるからだけかなあ?(´▽`;)ゞ

おはよー!今日もいい天気!白い雲がいっぱい!こういう雲って絵になるよね!

おはよー!今日もあっつあつー!でもなんか嫌な雲がいるよ。κ持ってないから降らないでね!(>_

ちょーーー!アマゾン!こんなとこに領収書貼り付けとかんといてよーーー!☆(゜o(○=(゜ο゜)o

龍華のタワーマンションをみせてもらいました ハルカスも近いよ

おはよー!今日はちょっと暑さマシ?昨日の電車はお年寄りしか乗ってなかったけど今日は若者しか乗ってないよ。この差はなに?

おはよー!今日もあっついねー!昨日感動した阪神高速を撮ろうとしたけどうまくいかなかったよ(>_

おはよー!今日はなぜか一本前の電車に間に合ったよ!座席が行楽配列になってたんでテンション上がる!のんびり座って写真撮ってたら美しい白い直線がキラキラと光っていました。第二阪奈?今日初めて気付いたよ!テンション上がるよ! 通勤なのに行楽気分!…

遂にバナップルに出逢った! あー。たしかに言われたら林檎っぽいかもー。バナナとは違うフルーツっぽさがありますねー。

おはよー!今日もあっつあつ〜!世間はお盆休みだから電車ガラガラかな〜と思ったけどあんまり変わらんかったよ。さすが奈良行き。むしろいつもはあんまり見ない層が増えているよ パシフィック・リムを見に来ました。高の原イオンは月曜日がレディースデイだ…

| 御舟 かもめ | 大阪の小さな船旅毎年恒例K団飲み会。今年は大人の遠足と称して、御舟かもめさんのバークルーズで遊びました。 金曜日なので、みんな仕事終わってから、この10人乗りの可愛らしいお舟で八軒家浜から湊町までのんびり遊覧です。舟を見た途…

バニラコーラ

おはよー!今日もあっついねー!今日は船遊びに行くよ。典雅だねえ〜。腰がもちますように!(* ̄∇ ̄*) 船つき場に到着したんだけどほんまにここでええんか不安 | 御舟 かもめ | 大阪の小さな船旅出航! 綺麗〜 水門〜 なにわのパルテノン神殿 道頓堀 グリコ …

カポックてこんな実なるんやー 今日のペットと星占いランキング、シュールすぎ。ワロタ おはよー!今日もいい天気!昨日は腰がかなりヤバイ感じだったよ。前にぎっくり腰やった時の前状態に似ているよ。明日は楽しいお出かけがあるのでぎっくるにしても明日…

おはよー!今日もいい天気!昨日のゲリラ豪雨はびびったねー!そういえば最近、夕立っていわないけど、あれってたちの悪い夕立だよね?

おはよー!今日も曇ってるね!でも夜中の雨のこと思たらあがってよかったよねー。目が覚めるくらいの雨音だったもん!

おはよー!今日はすごい雲やねー!お山の方はかんかん照りやのにねえ。昼から豪雨て言うてたから、その雲かな ショーゲキ!まだよういって5年くらいやと思てたのに だまされた!( ; ゜Д゜)でも9年か。それでもすごい バナナドーナツ

目撃!!

うさぎのほっぺの新作 まるとばつのほっぺもかわいいよ〜^^ ここがうわさの〜w すげー行列でした! 前の看板に近大卒のマグロです。て書いてあったので「共食いなるやん!」と叫んでしまったw アズーロ ヴェルドゥーラ (azzurro verdura) - 大阪/バル…

おはよー!今日は久方ぶりのいい天気! サドルにむいむいさんがー 島田さん、一番人気とか、めっちゃ意外! 日ぃ暮れるのん早よなりましたよねえ