おはよー!今日は雲が多いけどいい天気!夕べは久しぶりに蒸し暑い夜だったね!怖い夢みちゃったよ!下水がブラックホール仕様になってて蓋が壊れたとこからえらい勢いでいろんなものが吸い込まれるって夢。下水とか怖すぎやし!←閉所恐怖症



平城京天平祭

平城京天平祭に来ました。twitterで教えてもらって、ちょうど帰り道wなので、寄ってみました。いきなりだったので、ちゃんとしたカメラを持っていませんでした。残念!><

碧の小道


第一次大極殿南門広場

振り向いて、朱雀門

電車と朱雀門


燈花会大極殿


光の天平行列



光の祭典 平成のみことのり
いわゆる音と光のショーですね。エジプトでは毎晩各地の遺跡でこういうのが開催されてるよ。。。いや、されてたよ、かな・・・エジプト情勢、早く落ち着いたらいいですね・・・(´Д⊂グスン






しかせんべいアイスてなんぞ?食えんのか?

せんとくんーなら知っている♪せんとくんーなら知っている♪


いっぱい歩いたので腰が超ヤバイっす(◎-◎;)
今さらチラシの地図を見て愕然とする。うちめっちゃ遠回りしてるやん!(>_<)