2013-01-01から1年間の記事一覧

初詣割引切符買うてきた 賀状印刷しようとしたら、まさかのプリンタ故障(;´Д`) 修理には1万5千円かかるらしい。アマゾったら1万円以下で複合機が買えるもよう。アマゾンのプライムお試しボタンがあったんで、そいつでプリンタをポチりました。そして、…

あきゅのユニバみやげ これもー

あきゅの東京土産。ポケモンセンター行ったらしい。大阪にもあるやん(´Д`)

おはよー!今日は曇天!今年の出勤は今日で最後だよ。なんやかやあったけど、今年もとても良い年でした。来年も良い年でありますように!皆様も良い年をお迎え下さいね!(*ゝ`ω・) ノ ずーっと巻末カラーだったあかべぇが真ん中白黒になってて何が起こった…

おはよー!今日は曇り!この後、雨が降るらしいけど。しかし最近の天気予報はすごいね。今週頭には木曜日は雨って予報してたもんね。おかげで洗濯の予定が立てやすいです(*ゝ`ω・) とび森で切り株の上で2人が1人バロロームというバグw

おはよー!今日はいい天気!夕べはクリスマスイブだったんですねー。Twitterで字面はいくつか見たんだけど全然実感なくて、どうぶつの森のクリスマスイベントにも参加しそこねました(T△T) あきゅが来る前に戻った感じです あぶさんの引退記者会見

おはよー!今日は曇天!曇天の道を傘をささずに歩く彼女は雨に怯えてる♪降らないでね!(>_ 今日はハルカスがすごく光ってるよ!

こないだ観に行った大阪光の饗宴2013水辺のオペラをうpしました Lumix TZ30で録画、XMediaRecodeで640×360のmp4に変換しました 車屋さん来たけどだれもおらん((/_;)/) Qちゃんごめんね。かいもんして帰る(>_ いしきりんちゃんとふなっしーがいっ…

ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト忘年会で小阪の粋酔さんに来ました!(≧ω≦*) メンバーの1人のお友達のお店です。 付き出し まぐろのユッケ 粋酔名物 モンチッチ いとよりの煮付け キノコガーリック焼き 老鶏たたき 当店風ちぢみ 安…

おはよー!今日はいい天気!河内平野は殊更に美しいですよ。雨が去んで一層寒さが増したね。いつも通り長袖Tシャツと上着の二枚しか着てないからちょっと不安。職場に着いちゃえば暑いくらいなんだけど。あ、でも、トイレの温水は戻して欲しい。ドライタオル…

おはよー!今日は曇り!つーか、雨の間らしいけどね。電車の中に初詣切符のポスターが増えて来たよ。今年はクリスマス気分が全くなくていきなり師走気分なんだけど、やはりあきゅの不在が大きいのかな。クリスマスは子供のためのもんやもんなw

大阪・光の饗宴2018大阪光の饗宴にきました 中央公会堂のん ロサギガンティアとか とりとか丸いのんとか なしじるぷっしゃー サンタさん!サンタさん! いやあーーー!三 (lll´Д`)

おはよー!今日は曇り!朝から万代の特売卵ゲトしてきたよー。平日のはや売りはすいてていいね!日曜は朝イチから混んでるから勘弁してほしー(´Д`) この七福神にメロメロです

おはよー!今日はいい天気!なんかむっちゃねむたいよ!…つか、あれ?エアコン切って来たっけ?覚えてない!不安!切るタイマー設定してない!せなあかん!(>_ ダンボーが来ました

今日は、あきゅが入っている吹奏楽団が演奏するというので、あべの文化祭を見に来ました 演奏終了 あべのんが来ました。あまちゃんの曲でみんな踊ります 客席に放たれたおっきい風船楽しすぎ! あきゅを待ってる間、棟方志功展を見に来ました。ハルカスの美…

おはよー!今日はどんより曇ってるよ!足、まだ違和感あるけど、もう普通に歩けるよ!今回の敗因は何故か封印していた立ち漕ぎを解禁したことだと思うんだけど、これで筋肉も改造されたと解釈していいかなあ? なんか楽しそうやね(^O^)

おはよー!今日はいい天気!昨日足を痛めたせいで早く動くことが出来ないんで、今日はゆっくりご出勤だよー。なんか今は痛いというより、盛大にだるいという感じ。前頭葉まで重く感じるので早く治ってほしー(T△T)

屋根ができてきたー おはよー!今日はどんよりしてるね!東の空は晴れ間があって、グースカ寝てるあきゅを灰にしたりしてたんだけどねー。κに入りきらない長さのコートを着てきたんで雨は降らないで下さい。お願いします

おはよー!今日は大雨一過!東の方はこれかららしいのでそっち方面の方は気を付けてね!空気が澄んでてあっちの山もよく見えるよ。いつも思うけどあれって何山なんだろね(^-^;

おはよー!今日はいい天気!なんだか空にパイとかメロンパンの表面みたいな線がいっぱい入ってるよ。これはなんていう雲なのかな 三橋の親の駆け落ちの原因がずっと気になってたのですっきりしましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

夏目友人帳原画展にきました まるばつも来ました 引っ掛け橋の下でニューオリンズジャズの演奏やってた イタリアンバール スペッロ (Italian Bar Spello) - 近鉄日本橋/バル・バール [食べログ] イタ飯やさんにはいりました。ここは2回めですねー まずは…

めっちゃケーキがガツガツ食いたくなって、ケーニヒスクローネのケーキなう(^O^) 半分食べたら腹づつない(;´Д`)

おはよー!今日は可もなく不可もない感じの天気!今朝は浅田真央がくるくる回るのんを見ました。くるくる回ってるのを見るのは好きです。途中でいろんな形にメタモルフォーゼしながらまわってるのを見てるとなんか楽しい気分になります。ろくろとか回すとい…

おはよー!今日は曇り空。今日も混んでる!今日は学生が多い気がする。受験とかそんなんか?受験と言えばあきゅ来年三年で就活やねんけど来年から三年は就活したらあかんねんて。四年からやねんて。そんなん企業がどこまで守るか信用できへんやんな。 真冬さ…

おはよー!今日はいい天気だけど、これから下り坂らしい!今日も混んでる!なんだろう?法則性がわからない(・_・?) 年代はばらばらなんだよねー

おはよー!今日もいい天気!電車で読む用に持ってきた本が、もうすでに読み終わったやつだったよ( ノД`)…

西行きホーム、屋根もできてきた。なんかさっきからヘリコが飛び回ってるけど、なんかあったん? おはよー!今日もいい天気!今日は結構靄ってるー。朝早くはもっとすごかったんじゃないかな。さっきのヘリコはその関係かなあ?そこまですごい靄じゃないか …

畑仕事に精を出すおばあちゃんと孫 万両の妖精

おはよー!今日もいい天気!なんか電車が異常に混んでるんだけどなんかあんのかなあ?一人分ずつ窪みがつけられた長椅子のあわいさの出っ張りの上に座る羽目になって収まりが悪いよ(´Д`) 国会図書館の向こうに五本首の龍が出たぞ!科学特捜隊出動せよ! わ…

おはよー!今日は雲は多いけどいい天気!夕べからめっちゃ頭痛いよ。風邪うつされたかなあー。まあ休むほどではないので今日も元気に出勤です!( ̄∇ ̄*)ゞ 夢のクレーンカルテット