夏目友人帳原画展にきました

まるばつも来ました

引っ掛け橋の下でニューオリンズジャズの演奏やってた


イタリアンバール スペッロ (Italian Bar Spello) - 近鉄日本橋/バル・バール [食べログ]
イタ飯やさんにはいりました。ここは2回めですねー
まずはカルパッチョ

グラタン

お待たせしたのでフォカッチャサービス、やて〜ヽ(=´▽`=)ノ このお店のフォカッチャめちゃ美味しいので嬉しい〜ヽ(=´▽`=)ノ

パースター(o^o^o)

ここでもらった領収書、後でみてみたら、店名印なかった。白紙の100円均一で売ってる領収書用紙に金額と宛先だけ書いてあるという酷いもの・・・(;´Д`) こんなんなんの領収書かわからんやん。ちゃんとチェックせんかったうちが悪いねんけどさあ・・・なんか、あかん店やん(;´Д`)


あじさいの唄終わった!びっくりした!

万代でイチゴフェア?やってたんであれこれ買うてみた