2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよー!今日も快晴!素敵な青い空!コタツ布団を上げたいんだけど、あきゅの反対にあっています。内部の空間はひんやりして心地いいそうなんだけど、わたしが足を突っ込む限り、あきゅの体温(高温)でめっちゃ蒸してます。明日上げるよ! エンジェルトラン…

おはよー!今日はお天気はいいのにめっちゃ灰色!昨日は記録的な猛暑だったようですね。所によっては7月並みとか!たしか4月のはじめの方にどっかで雪降ってませんでした?1ヶ月の間に雪と梅雨と猛暑があるなんて、なんて贅沢なんでしょう! 小説版トーマ…

おはよー!今日も快晴!今日は電車の中が妙にゴミくさいのでレゲエのおっちゃんが乗ってるんかなあ?て思ったんだけど見当たらず。しばらくして涼しい風が吹き始めました。クーラーのにおいか!そう思うとこのにおいもさわやかに…思えるかー!

昨日、やぎさんに味見されたので、今日は干されています 証拠写真w うたちゃんが気付いたんだけど、やぎさんの目の虹彩って自分と平行なんじゃなくて地球と平行になるよう設計されてんのねー。人間の目ん玉も実はぐるぐる動いてるんかなあ ミネラルショー|…

http://www.kiyosumi.jp/awa/清澄の里 粟 に来ました こごみのマヨネーズあえ。いたどり。アカキビのパイ。赤キビはミンチ肉の代用品に使われるそうです。たけのことビート。 手作りこんにゃくのおつくり。庚申大根。 いろいろ野菜の炊き合わせ やきもの。や…

おはよー!今日はいい天気!電車もいつも通りの混み具合?隙具合?ですよー。よかったよかった。今朝はチャリ置場に体動かさんと指図するだけの係員が二人もおった。こないだの選挙のやつがいらん口出ししたのかなあ?めちゃうざいです 今月もにやにやが止ま…

おはよー!今日は快晴!今日は準急が満員だよ!椅子が一個も空いてないねん!衝撃やわ!今まで混んでるて書いてても椅子が埋まってることなんかなかったのに!いったい何があったんや!こわいわ!こいつらみんなどこで降りるんかなあ?

おはよー!今日は快晴!青い写真は久しぶり!今日は遅刻して大学の授業料を振り込んで来ました。昨日、もうすぐ黄金週間やんと気づいたので焦ったよ!銀行混むやん!おかげでほぼ待ち時間なしでスムーズに完了!清々しいわ〜L(‘▽‘)/ ほうれん草でかすぎ ほ…

おはよー!今日はくもり!明日からしばらく晴れが続くらしいよ。待ってました!邪魔っ気な毛布とか一気に洗うよ!セーターとかマフラーとか洗い物がてんこもりだよー。このまま黄金週間も含めて晴れててください!お願いします!

おはよー!今日は雨の合間のくもり!暁のヨナのゼノの告白読んでたらのめりこんじやって写真撮るの忘れてたよ。ゼノだけいつの間にかおったから手抜きか?と思てたけど壮絶人生だったのね。涙・涙ですわ。アニメはほんまに悔しいです

ビストロ ヴェール (bistro vert) - 心斎橋/ビストロ [食べログ] ビストロヴェールに来ました

レンゲ満開L(‘▽‘)/ 天保山に来ました。レゴのキリンさんが居ます 海のキリンさんも元気です 魔女の秘密展に来ました 拷問椅子に「座らないで」って書いてあったのですが、「是非お座りください」って書いてあっても絶対座らんわーと思いましたw あきゅの魔…

おはよー!今日はかっこいいくもり!職場につくまで降らないで欲しい!昨日は簡単な問題が解らなくて死んだ。蕨採りしてたら山で迷ってしまった感じ。あきゅに言うたら一瞬で解決したよ。やっぱヒューマンインターフェースは偉大やわ 裏表でポスターの色、統…

おはよー!今日は晴れだけど霞んでる!最近、車検で貰た高級こしひかり食べてるねんけど、やっぱ高級はすげーわ!何がすごいて、まず、研ぐときの手触りが違う!粒が揃っててさらさらで気持ちいい。んで冷やご飯の味が段違い!んまい! この時期満開の桜があ…

おはよー!今日はくもり!夕べ外に出たら道はぐっしょりなのに空は真っ黒で星が見えてたので浮かれて遠くのスーパーまで遠征しました。こ洒落たスイーツなど買うて家に帰ってお茶を淹れてると突然どしゃぶり!なんという間一髪!

おはよー!今日も雨の合間のくもり!洗濯もんがー!洗濯もんがー!たまってしゃーないよー!明日明後日は止みそうだけど一時雨らしいし困ります。しかし梅雨でもないのにこの長雨はなんなの?春てこんなにだらだら雨降るもんやった? 旧カルフーが自転車置場…

おはよー!今日は雨の合間!レンズ効果でハルカスが大きく見えるよ。来年家出ることを前提としてか最近あきゅが今まで根に持ってたらしいことを小出しにしてくるよ。ちゃんと答えたりたいけどこれがほとんど忘れてるんだなあー。申し訳ない しっぽふってるや…

今年はレンゲ遅いねーて言うてたら今日かなり咲いていましたw パトレイバー観に来た デッキアップ観に来てんけどデッキダウンしてたw デッキアップてなんか大がかりな装置で吊り上げるんかなあ思ててんけど、単にトラックの後ろが上がるだけやった。言うて…

おはよー!今日は雨!駅前無料チャリ置場が閉鎖されるねんて!酷い!代わりに有料のがオープンとか全然嬉しくない!今日もごちゃごちゃおった高校生どもはどうするんやろ。オアヨさんの行く末も心配。他のチャリ置場も偵察せねば!

おはよー!今日はくもり!さぶいねー!桜はもう散ってしまったのに異常にさぶいよー!噂では修造が体調崩してるらしい。気温が先か修造が先かw 現代の巫男は体調管理もしっかりせんとあかんな!(°∇°)HAHAHAHAHA

おはよー!今日は寒い!とにかく寒い!でも真冬のコート着ると暑いねん。本体は春仕様になってるみたい。東京は雪とか。かっけー!こっちも降って欲しい。学生が戻ってきてチャリ置場がえらいことになってたよ。電車も遅れがち。始まったな〜 変な電車キター…

おはよー!今日は小雨が降ったりやんだり!お医者さんで診断書貰てきたよ!これで医者通いは終了。まだ腫れてるし痛みもあるけどどうしようもないみたい。しかもそれは数値として現れないから認められにくいんだって。ほんま法律てクソやわ

おはよー!今日は雨の合間のくもり!4月になってあきゅが帰って来たよ!また賑やかな日常が戻って来ます。今年はもう卒研と教職だけらしいねんけど、四回てそうやったっけ?うちなんか他にあった記憶があるねんけど。要領悪かったんかな? ポンプ場の東は今…

レアねこより来ないと評判のくりーむさん、やっとキターL(‘▽‘)/ バカ売れで生産停止とステマ中と噂のあれが大量に積み上がってたんで買うてみたよ 飲んだ。別に土の味はせえへんよ。まあ、土食ったことないから知らんけどw まろまゆさんキター! こんでね…

朝の桜通り 後から入れろ後から入れろとやかましい風潮の中、わりと斬新やった 和民に来ました。和民、初めてちゃうかな カンテに来ました。いつものゴータマショコラと春な気分で桜シフォン

おはよー!今日は降る前のくもり!あこらへんの山がなんや神々しいよ!今朝金にぼしが123本になったから喜び勇んで模様替えしようとしたら足らんて言われてショオック!猫ショック!透明な嵐が吹き荒れたよ。140本必要でしたorz ポンプ場の東側も満開 恩智川…

おはよー!今日は快晴!しばらくこうだといいのに!でも明日から長いこと雨らしいよ。予報外れたらいいのに!今日は普段見慣れない2人組の乗客が目立つよ。どっかで入学式があるのかな?学校始まったらチャリ置場が混むからやだなあ 花見出勤! うんこじゃ…

おはよー!今日は雨!とはいえ今は小康状態!昨日は知り合いが2人も四月から新しい会社に行くと言うのを知ってなんだかすごく羨ましくなりました。わたしも延長かかったし今は羨ましがる必要ないはずなのに。なにこのモヤモヤした感情はw