おはよー!今日は雨の合間のくもり!4月になってあきゅが帰って来たよ!また賑やかな日常が戻って来ます。今年はもう卒研と教職だけらしいねんけど、四回てそうやったっけ?うちなんか他にあった記憶があるねんけど。要領悪かったんかな?

ポンプ場の東は今日の方が綺麗ね

最近とみに面白くなった黒伯爵は星を愛でる。エスターは可愛くレオン様は今日も素敵です(≧∇≦)

そう言えばこないだ梅田行ったら旭屋のビルが建て替わってた。でも旭屋は入ってなかった。一時閉店する時、建て替わったら営業再開するみたいに書いてたのに…うそつき…(/_;) わたしの好きな本屋はみんな無くなってしまうな

ナイトミュージアムを観に来ました