2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

愛地球博

前の日からホテルに泊まって、翌日の名古屋駅の始発に乗って会場に行ったんだけど、予想通り、もうそんなんでは全然ダメで、どこのパビリオンの整理券もすべて無くなった後でした。(;つД`) トイレに入るだけでも30分待ちとかだったよ。 でも、マンモスと…

[diary]愛地球博 全然興味なかったんだけど、25日のチケットあまってるから買うて!!と20日に頼まれて、急遽行くことに。 調べてみたら、25日って最終日じゃん。(;´Д`)こむぞー マンモスの予約付きチケットって言ってたけど、予約時間は午前中な…

家で作業

とかいいつつ、だら$してるわけですが。⊂( ⊂(´_ゝ`)

はーぴばーすでーつーみー♪

「誕生日(正月)は 千里の旅の一里塚 めでたくもあり めでたくもなし」 人生の半分を折り返してしまった年齢だけに、本来、誕生日もめでたさ半分なはずですが、 いろんな方から祝辞を頂いて、マンモスうれぴー今朝のわたしです。(≧∇≦)きゃ〜 みんなーーーっ…

久しぶりに仕事

しばらく出勤。 一通りできたら後は在宅。

部屋をかたづけた

かたづける? かたずける? 片付ける? 固唾ケル? 勝たず蹴る? おまはん、どない、かた、つけるつもりですのんや〜? の、「かた、つける」=「かたづける」?

めちゃめちゃ晴れてるよ!

台風、どこ行ったん?( ̄口 ̄;============================================================== 気象概況 平成17年9月7日04時42分 大阪管区気象台発表大阪府では、今日朝のうちから昼前にかけて高潮に注意して下さい。また、朝のうちまでは土砂災…

東京は浸水したようですね

「えー?まだ降るのー?洗濯もん乾けへんやん!o(`ω´*)o」 とのんびり言ってたら、TVではえらいことに。 これって、そんなたいへんな雨だったのか! うちも、水に濡れたら困るものは1Fから救出しておこうかな。。。