愛地球博

前の日からホテルに泊まって、翌日の名古屋駅の始発に乗って会場に行ったんだけど、予想通り、もうそんなんでは全然ダメで、どこのパビリオンの整理券もすべて無くなった後でした。(;つД`)
トイレに入るだけでも30分待ちとかだったよ。
でも、マンモスとソニーの巨大スクリーンを見て、シワスとディッセンバー・・・、もとい、サツキとメイの家も外からだけど見たよ。さらに頑張って並んでHITACHI館の立体映像を見たんで、まあ、OKかな。
そうそう、ナルちゃんとライオンヘアーもスクリーンで見たよ。
実物がどこにいるんか、全然わからんかった。^^;
今日は疲れちゃったから、明日(もう今日だけど)、だいありぃ〜に書こうと思います。
でわでわおやすみなさいです〜。