2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なにやら戦いを挑まれたので購入w 美味しかったです^^ でもなぜか、うちのおかあちゃんが漬ける、大根の葉っぱの漬物の匂いがした。 スパイスの匂いかな?

東大阪ツイッターミーティングで旧河澄家に行きました。 帰りにみんなで石切さんの参道にある、東大阪のアンテナショップに行きました。 いしきりんちゃんとトライくんの商品がいっぱいです。

今日は福島でご飯食べるんだけど、まだ待ち合わせ時間にならないんで、河原をぶらぶらお散歩ちう : ・大阪市立美術館。巨大なちょうちょの羽がかっこいいです。 ・クーザのテント。ここが真ん前なのに、会社から見た方が近く見えるのはなぜ?^^; TMさん、…

昨日、あきゅが買うた、アノマロカリスとオパビニアのケータイストラップ

朝一でポケモン白見て、ゴーカイ&オーズ見て、それから、自然史博物館で開催中の化石展に行ったよ。 アンモナイトの写真を撮るあきゅ 大阪の昔の地図見るの大好き!! ぐぐってみたら、この絵は大阪歴史博物館にあるみたい。どっかで見たことあるなーと思っ…

あきゅが悪魔の実を買うてきてくれました。 悪魔の実をぐみぐみ噛んで食ってたら、奥歯の被せ物が取れてしまいました(´Д`;) まさに悪魔の実!!!!Ψ(`∀´)Ψケケケ 歯医者に行かなあかんなあーと言いつつ、歯にかぱっとかぶせたら、ピタっと嵌って、今度は取…

旧生駒トンネル見学ツアーに行きました

暁のヨナより、本日、一番爆笑した1コマ。 ヨナに惚れ薬を飲ませようとしたジェハだが、すっころんでシンアとぷぎゅ〜にぶっかけてしまう。 惚れ薬の効き目はばっちりで、ジェハはシンアとぷぎゅーに付け狙われることに。www

生駒山上で花火上がってた!! 生駒のてっぺんで花火を上げるのはわたしの長年の夢だったので、とても嬉しいです!(←自分が上げたみたいに言うなw)

潤さん家でお泊り会 手作りの朝食、めっちゃ豪勢!!(〃▽〃)キャー♪ たまたま通りすがったお家 いいね〜^^ マクドのトランスフォーマー

今日、帯で気がついたんだけど、少年魔法士の英訳が、 ザ・ヤング・マジシャン となっていました。 ・・・・めっちゃ規模小さいやん!!><; マジシャンはないやろ、マジシャンは!><;なんか、こないだから、でっかい垂れ幕が下がっている。 これってビ…

あきゅが墓市でおみやげ買うて来てくれました〜^^

新しく建ったJAの建物のところに直販所が出来たらしいことは、中央大通りを通る度に見て知ってたんだけど、行ったことはなかったので、今日、行ってみました^^ だいたい昼くらいかな?過ぎてたか、まだだったかは覚えてません。 大通り側ではなく、マンシ…

一天俄にかき曇り

明治スパイシーチョコスティック めっちゃ辛かった!(+□+)=3はー

ずっと工事中だった、ハービスの新しい紅茶専門店が、オープン間近っぽい。 囲いが取っ払われて、中が見えるようになっていました。 お花とか置いてなかったんで、本日オープンってわけではなさそうなんだけど、いつオープンするのかなー。場所は、梅田2の…