mamam2011-08-21

あきゅが悪魔の実を買うてきてくれました。
悪魔の実をぐみぐみ噛んで食ってたら、奥歯の被せ物が取れてしまいました(´Д`;)
まさに悪魔の実!!!!Ψ(`∀´)Ψケケケ
歯医者に行かなあかんなあーと言いつつ、歯にかぱっとかぶせたら、ピタっと嵌って、今度は取れなくなってしまいました。
もはや、どれがはずれた冠かわかりません/(^o^)\ナンテコッタイ
消毒とかせんと、グミ食った甘い口のまんま冠かぶせちゃったけど、これって大丈夫かなあ?冠の下で腐食したりせえへん?(;´Д`)


・・・・とか言うて、ドーナツ食てたら、また冠がはずれてしまいました(´Д`;)
やっぱ、ちゃんと歯医者さん行くべきやな(´Д`;)




友人宅のにゃんこちゃん。
めっちゃ猫っぽい顔。