2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよー!今日は晴れ!絶賛霞み中!あきゅがおらんくなったし遊んでもらおーと思って皆に涙を誘うメール送ってんのに年度末のせいか反応が芳しくありません。つらいw とりあえず春やし一人気楽にお花や鳥見たり美術館に行きたいと思いまーす

おはよー!今日は薄曇り!私は自分の卒業式は興味なくて行かなかったがあきゅは交遊関係広く社交的なので袴を着せて行かせた。両親も連れて来て見せたんだけど大層喜んでほんまはあんたのこういう姿も見たかったと告白されてびっくりした!初耳や!

おはよー!今日はいい天気!あきゅ今度こそ本当に出発しました!前はまだ卒業式があったけど今度はいつ会えるかわかりません。寂しいです。寂しいとはこういうことか!アポなしでええからちょいちょい帰って来てな!新幹線代出したるで!

おはよー!今日はいい天気!お部屋の窓から白良浜が見えます。まるみえです!お天気ええやん!さすが日頃の行いが善いメンバーズ!今日はアドベンチャーワールドに行きますL(‘▽‘)/ 応援してね!←なにを? 素泊まりなんだけどサービスでパンとコーヒーと玉子…

白浜、行きまーす!L(‘▽‘)/ 名探偵ピカチュウをやりつつ白浜に向かう たま電車と並走 太平洋! 白浜キター! レンタカー借りたらパッソやってんけど、昔の車と違ってサイドブレーキないみたいで面食らってる。ほんまにこんでええん? 出たときからずーっと…

近大の卒業式に来ました 近大マグロ くらに来ました なんと!廻る寿司が止まりました! 天然さわら天寿司

おはよー!今日はいい天気!来るべきポケモンGOのためにネクサス5X買うたよ!初めてのエクスパンシス。送料関税全部含めて四万切!クロネコの代引に感謝!しかしなんで国内にこういう店ないんでしょうね?エコノミックアニマルの名が泣くよ! でっかいシ…

おはよー!今日は晴れ!キモくて爽快な夢をみた。お風呂のガラス戸に無数の黒いカビのコロニーができてた。シャワーをあてると一つずつ虫になって飛び上がるので水で撃墜。落ちると溶けて排水溝に流れてゆく。最後の一匹は黄色いミニオンになった ネクサス5…

おはよー!今日は薄曇り!地価上昇No.1は心斎橋の旧ヤマハ言うててびっくりした。あきゅがチューバリアンwなので三木とヤマハはよく行きました。カワチもとうになくなってヤマハもジュンク堂もなく街に行く理由がどんどんなくなります あきゅの東京土産を食…

おはよー!今日は大快晴!昨日はオタでもギークでもない保育所友達と会うててんけどみんな保育所おちた日本氏ねは反日だと思た言うててびっくりした。わたしは絶望の末の呪いの言葉だと共感したし勤労母もみんなそうだろうと思てました。深いわ。 もも満開!

最近、通勤途中(京都府相楽郡精華町)で見かける鳥さんの写真を撮っています。 人間の目に触れる鳥なんか、スズメかカラスくらいやろーと思ってたんだけど、ちゃんと見てみるといろいろいるんですねー。 名前が全然わかんないんで、調べようと思って、古本…

おはよー!今日はいい天気!今までキラーコンテンツに出会えず、ちょびっと弄る程度ですぐにほっぽらかしてたスマホですが、いよいよ真剣に向き合う時が来たかもしれません。ポケモンGOの前哨戦、miitomoが始まりました!

おはよー!今日は大快晴!あきゅが卒業式に帰って来るのに青春18切符を勧めてみた。でもあれ5枚綴りやんね?1人だと使い切れないよねぇ。後、時間どれくらいかかるかやんなー。あれ?うちどっか行きたくない?ちょっと楽しくなってきたw

おはよー!今日はくもり!西の山脈が黄色い霞の上にぼんやり浮かんで幻想的だよ!黄色てのがひっかかるけどね!今日は高校生が多いです。もしかして入試?入試にしたら時間遅すぎるか。なんやろ?合格発表?いつの間にかそんな季節やねんなー 鈴木砂羽のちん…

おはよー!今日はいい天気!肥えた!秤は壊れて久しいから体重は分からんが腹の形が異様!ニトリのマシュマロクッションか!つい癖で二人分作っちゃうから二日かけて食べなあかんちゃうんか!なんで毎日ちゃうもん食てるんや!激しく自省を促す! 海遊館の鮫…

おはよー!今日は雨!昨日は初めて司馬遼太郎記念館に入ったよ!展示してあった推敲を重ね色鉛筆で塗りたくられた原稿を見て感銘を受けた。こんな自由に文章書いてたんや。漫画のプロット帳みたい。アイデア練ってる時は漫画も小説も一緒やねんな 次はイース…

新しく小阪にできた古本屋、みのたけ書店に来ました。小阪駅の南側の道をまっすぐ西へ。樟蔭の手前です すごい好きなタイプの古本屋さんです!いっぱい買うてもた!σ(≧ω≦*) 確定申告といえば菜の花忌なので司馬遼太郎記念館に来てみた。今日は勇気を出して入…

バットマンのコップかっけー! ペプシストロングゼロ四本でもらいました。ラベルもかっこいいです。あんま好きちゃうねんけど、頑張って飲みます! かっこよさが伝わるだろうか!

おはよー!今日はいい天気!昨日は友人とベトナム料理食べに行ったら定休日でした。無休て書いてたのに。仕方ないのでローストビーフ食べに行こうと歩いてたらカレー屋があってエスニック気分だった私達は吸い込まれました。当たり!美味しかった!

おはよー!今日はくもり!保育所のやつ、すごい盛り上がってますね。あきゅの頃も入るの難しくて、もう十年も戦ってると古株さんは言うてたので少なくとも戦いが勃発して軽く30年は経つんですよね。野次議員は日本の何を見てるんでしょうね 布施のインド料…

おはよー!今日は雨!あきゅ二日めにしてもう音信不通だよ。お母さんを気遣うスーパーええ子モードは一日しかもたんかったな!こっちも確定申告で大わらわで浸ってる暇もないけどな。あー!家の中片付けたい!後もうちょっと荷物持っていってなー

おはよー!今日はめっちゃくもり!あきゅ吐いて38度の熱出てるらしい。チビの頃からなんか行事がある度そんな感じ。精神的なものかと思いきやほんまにインフルやったりノロやったりするからなぁー。引き寄せ系?近所にええお医者さん見つけや! かっけー …

おはよー!今日はくもり!あきゅ、今朝、出達しました!朝からだっこしたりなでなでして愛でてたら遅くなっちゃったよ。てへぺろ!しかし絶対家でやん!ずーっとままと住む言うてた子がこんな早く出ていくとはねー。いつでも帰って来いよ!w

リエルグでイートイン おリボンつけてみました 勇ましいミカンとり女 沈丁花満開 水仙がいい匂い

| 御舟 かもめ | 大阪の小さな船旅 御舟かもめでドホククルーズなう MAP|ドボククルーズ - Google マイマップ 御舟かもめのドボククルーズ、舟に乗れたこと自体は楽しかったけど、町中ルートを申し込んだのに今日はたまたま工事中でその水路に入れないとか…

おはよー!今日はいい天気!引っ越し日が近づいて荷造りを始めるとどんどん心配になってきた。あきゅはちゃんとやっていけるか?それ以上に自分は?でもまああれか。へっぽこでもよければやってけないことなんかないよね。いける!いけるぞ!

おはよー!今日は晴れ!お休みしてエキスポシティに行くよ!いつもは難波から御堂筋線で千中行ってモノレール乗るねんけど今回は日本橋堺筋線の山田ルートを辿って見ました。太陽の塔が見えてかっけーよ! とりあえずニフレル エキスポシティに来ました ニフ…

おはよー!今日は大快晴!友人の長男があきゅより3つ下なんだけどストレート短大で今年卒業で就職のためもう家を出て行ったそうだ。あっけない。と友人は言った。住民票も移してんで。と。ぽっかり隙間ができた用紙を思い浮かべて悲しくなった。 ウサギの手…

おはよー!今日はいい天気!久方ぶりにさぶいよ!3月になってもた!確定申告やらな!まだ手ぇつけてへん!今度の土日も忙しいし焦る!小心者やからマシン壊れたらどーしょとか考えてまう!バックアップ三ヶ所に取ってるし大丈夫!落ち着け自分! 氷張ってた…