2012-01-01から1年間の記事一覧

今年のスケジュールンのサービスチケット最後の一枚で買うたドーナツで深夜のおやつなう お節できたー!

とびだせどうぶつの森

今夜もリセット監視センターが開いていました

オールナイト★しゅーひが

今月も楽しく終了しました

丸美屋 かおる しその香姫

週ひが忘年会

忘年会なう カキフライでかっ 山芋と湯抜きにチーズ掛けて焼いたやつ マイさんのお土産、お先に頂きまーす(o≧▽゜)o

オールナイト★しゅーひが#6

12月28日(金) 23時から「オールナイト★しゅーひが #6」を開催します! 今回のテーマは「スポーツ」 スポーツ、しますか?! スポーツ、見ますか?! スポーツ漫画、読みますか?!(笑) スポーツ大好き前田と、スポーツは漫画で観戦するという万丈が、師走…

おはよー!本日も快晴!

今日はちゃんと青い空! 家の中めっちゃさぶかったのに水溜まり氷張ってなかった。不思議!

とびだせどうぶつの森

集まって埋まりすぎやろーw 因みに真ん中のがハニワで両端はかせきでした この池の魚はみんなタイヤかながぐつです。魚が釣れたことがありません。と、わかっていながら、もしかして今日は?と思って釣ってしまう。そしてまた今日もながぐつでした(;´Д`) …

おはよー!電車乗り遅れた(+。+) 今日は天気悪くないのになんや灰色やねー

とびだせどうぶつの森

つねきちが来てるんだけど、本物を持ってないとしか思えないんだけど・・・ 死刑@こまわり 葉っぱに穴あいてる 鼻からなんか出てる(鼻が人参で葉っぱが出てるらしい) で、一番、本物っぽいのがコレ でも、コレ、前回来たときに寄贈済なんだよねえー ※因み…

ひとりクリスマスなう

東大阪のご当地ロールケーキを食べつくそう!

イベントに参加しました。パルミエールの荒川ロール。栗入り・・・ではなくこれは少しお高いパルミエロールでした^^; 荒川ロールはもっと質素 シェ青谷、石切ロール。栗とあんこが中に入っています。別添のあんソースもついています アンスタージュサタケ…

イトヨーで森配信もらえるかためしに来たけどあかんかった。ちぇ!

今日は夜から雨て予報だったんでκ持って来たけど、帰るまで持ったらええなー

おはよー!久々の快晴! トリプルリーチは珍しがるのにフォースリーチはスルーかい(-_-; #とび森 フィフスリーチ!(´Д`) 6 4 22です!今からあけるので、どうぞ! この次の日、「あきゅがやったるわー!!☆(ゝω・)vキャピ」と言って、ビンゴ出してまい…

とびだせ!どうぶつの森

ししょーに「くるりんぱ」を教えてもらったので、早速舞台でやってみました^^ マイコちゃんを送っていきます とび森にもモーホーが居たという嬉しいお知らせ^^ フランク、うちに引っ越してきて欲しい〜❤ まる、落とし穴から脱出した瞬間。勇ましいです!…

おはよー!今日の天気予報聞いてないんだけど、晴れてくるのかな?

本日はκの日かなー。うまい具合に止んでくれたらいいな!

今日もいい天気!

ショックすぎて死ぬかオモタo(T□T)o たこやきなう 涙。(゚_Å) ホロリ

とびだせどうぶつの森

13日のふたござ流星群の極大日、うちの村にも流星群が来ました^^ 森の流星も、本物の流星も、ものすごくたくさんきれいに見えましたよー^^ なんかせつないっす。 ビンゴキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 南の海のコーナーは随分充実しました。 リセットさんは…

まるばつ

まるは7×6でばつは6×7だそうですよ。 「7×6」はマルで「6×7」だとバツ!? かけ算の順序教育が話題に - ねとらぼ

今日もいい天気!でも夕方から雨降るとか降らんとか言うてたんでカッパ持って来たよ ムギちゃんカワユス

本日も晴天なーり!

とびだせどうぶつの森

写真の整理中です^^ さかなつり大会で優勝しました。常夏の島に行って、にょろにょろした魚を捕まえてきました。作戦勝ちです^^ え?やっぱ得意そうに見えます〜www 最近はまってる、化石のリメイク カフェ、オープンしました。初カフェが大好きなマ…

おはよー!今日もいい天気!

とびだせどうぶつの森

なんかツイッターに「埋め込む」ってあったんで使ってみた。 はてなスペースってのもできてんのね。なんか使い方ようわからんけど。^^;うちもびっくりしたわ!!なんでそっちが乗っかるねん!!(>△<) #tw3ds twitter.com/banjoharan/sta…— 破嵐万丈さん (@ban…

今日もいい天気!

花園の東行き改札が変わってたよ 今日もいい天気