とびだせどうぶつの森

つねきちが来てるんだけど、本物を持ってないとしか思えないんだけど・・・
死刑@こまわり

葉っぱに穴あいてる

鼻からなんか出てる(鼻が人参で葉っぱが出てるらしい)

で、一番、本物っぽいのがコレ

でも、コレ、前回来たときに寄贈済なんだよねえー

※因みにコレの正しい偽物wは右の人が黒で真ん中の人が白らしい


つねきちは必ず1つは本物持ってるはずなんで、絶対バグやと思うねん!o(`ω´*)o
とりあえず、プレイヤ4人おるから、1人1枚ずつ買うてみますw
絶対どれもフクロウに受け取ってもらえないはずwww
もしかして、他のどれかの間違いが治って受け取ってもらえたらめっちゃおもろいけどねー。
まあ、明日が楽しみですわw