2007-01-01から1年間の記事一覧

ひさびさのNEWおともだちっす〜

リア友のLnLnさん。 まだ20代(だよね?w)の若い新米ママさんです。 そいでもって、WEBショップの敏腕オーナーさんでもあります。 センスのいいおもちゃや、贈り物に最適な小物を扱っておられます。 これからよろしくお願いしま〜す。m(_ _)m

どうぶつの森

カラオケ屋さんで久々にやった〜。 熱心なギャラリー(チビの流星くん)が居たのでちょっと頑張ってみました!w ゴキブリつぶして、草抜いて、虫を取って、岩を叩いて、魚を釣りました。 マンボウも釣れたよ!ヽ(*´∇`)ノらっき〜

どうぶつの森:とたけけ救出

イトヨーにお買い物に行ったら、在庫一斉処分市をやってて、どうぶつの森のぬいぐるみが全部1000円で売られてたので、とたけけを1頭、救出して参りました! 元は2100円だったようです。ラッキー♥(・∀・*)

どうぶつの森:たいへいたに写真もらった

久々にログイン。 雑草ぼーぼー。でもラフレシアはなし。 ゴキブリうようよ。そんで白いやつまで。。。 え?ねずみ?!Σ( ̄口 ̄; ・・・じゃなくて、ゴキブリふんずけたら死んで魂がぬけるんですねー。知らんかった。

どうぶつの森

まる1ヶ月ぶりに起動した。 ラフレシアは咲いてなかったよー。1ヶ月くらいじゃダメなのかな。 (あ、でも、あきゅがこないだ1回起動したらしいけど) 雑草も全然生えてなかった。花は減ってたけどー。 (あ、でも、あきゅが抜いたのかな?) どうぶつも、…

どうぶつの森:春

そーいえば、こないだの日曜日だったか月曜日だったかに、雪が溶けてしまいました。 早くない?去年もこんな早かったっけ?http://d.hatena.ne.jp/mamam/20060225#p1 あ、やっぱり、去年もそれくらいだったのかー。 なんか早いっすね。

どうぶつの森:フリーマーケット

貯金と寄付でもらえるグッズ狙いで、久々に参加しましたー。 化石売りまくり。w そうそう。 さるおとももこと、お別れしました。 写真コンプを狙いますよ〜。

どうぶつの森:今年はじめて

門を開いたら、1UPキノコが送られてきた。

どうぶつの森:たいへんなめいが

さらに、昨日、流れ星にお祈りしたので、プレゼントを楽しみにしてたのですが、 「たいへんなめいが」が送られてきました。 もう持ってるっちゅーねん!!!!o(`皿´*)o なんで、あるもんばっかりくれるねん!!!!o(`皿´*)o

どうぶつの森:おみやげチョコレート

何ヶ月ぶりか、ヘタしたら半年とかのスパンで、めっちゃ久しぶりにUFOを打ち落とした。 今回は何がもらえるかんなあーとわくわくしながらオーパーツを集めて渡したら、 おみやげチョコレートをくれた。 ・・・・・・・(ーー# わりゃなめとんかーーーー…

どうぶつの森:プラチナ会員

本日のポイント5倍デー店内買占めにより、遂にプラチナ会員になりました! 嬉しいです! 外の仕事始めたら、多分、だんだんやらなくなると思うので、なんか感慨深いです。w

漢検DS:準2級

予想通り準2級に転落した。 明智光秀以下の1日天下であった。

どうぶつの森:ココヤシ

風邪引きメープルに一所懸命薬を運んで御世話したら、快気祝いにココヤシをくれた。 やったー!!これで通常家具は全部揃ったよ!!@(≧∇≦) 後は目玉商品とつねきちジョニー迷子役場関係の家具だけだよ!・・・って、まだまだやん。_| ̄|○

漢検DS:2級

やっと2級になった!(>□<; でも、すぐに準2級に転落しそうだ!!

あけましておめでとうございます

①細々とですが、まだ「どう森」をやっています。 ②「漢検」準2級です。昨日、2級に挑戦して破れました。なんの根拠もなく自分は準1級くらいの実力があると思ってたwんで、ショック大です。_| ̄|○ ③「逆裁」またやるのん忘れています。だめすぎ。反省汁…