2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

諸星大二郎原画展に来ました。素晴らしかったです。精密印刷で本出して欲しいです。 隣で攻殼機動隊の原画展もやってたので見ました。こっちは今一でした。 にゃんこだー!にゃんこのケーキだー! てぃんこだー!てぃんこのケーキだー!←嘘。ながぐつですw

夏にキュウリと一緒に終了して、次は秋になってからな、とおかあちゃんに言われてたおナスが実家からやってきました。もう秋なんか? もう来年のカレンダーが出ています マックフィズ飲む クリームコロンが萌え化 イタリアン食堂 ぶるたぁにゅ (【旧店名】…

なんという勝利宣言( ノД`)… おはよー!今日もお天気悪い!さっきから蚊にたかられて辟易だよ!(´Д`) 近鉄電車、蚊、大すぎ!車庫にボウフラわいてないか調べるといいよ!(# ̄З ̄) 天平祭に来ました。雨降ってます( ノД`)… でっかい発電機

おはよー!今日は雨!今日は生駒山上遊園のファイアーイリュージョンを見に行こうと思ってたんだけど、あるかなあー。いちおー傘持ってきたけど(κ族)、傘必要だったら中止だよね^-^; 生駒山上遊園にファイアリュージョンを見に来ました 夜景とサイクルモノレ…

おはよー!今日は晴れ間が多いけど曇ってるイメージ!今日も乙女座一位だったよ!一位だからって特にいいことはなんもないけどなんか朝からええ気分やんねーL(‘▽‘)/ 久しぶりに百周年記念車両見た。最初の頃はよく見かけたのに、最近すっかりご無沙汰だった…

もう1ヶ月切りましたねー。わたしが中学生くらいの時、既に言われてた高架がついに! おはよー!今日は降りそうな曇り!と思ったのに晴れてるやん!Σ( ̄□ ̄; 夕べ3時半くらいに地震あったよね?それと朝方すげー雷鳴ったよね?なんか、やたら自然現象に起こ…

妖精の輪に出来たベンチについたてが生えていました おはよー!今日はくもり!降ったり止んだりだよ。こんなに涼しいのにまだ8月なんですねえ。プールとか、商売あがったりじゃないですか?すいてそうでいいですけどね。あー、すいてるプール行きたい! え…

ものすごく大事なおしらせ ディケイド以前は、冬で切り替わりやったから、甲子園時期の1話がうっかり飛んでしまってもたいした痛手にはならないことが多かったけど、この時期に一話飛ぶのは致命的すぐる・・・(つД`) 怖すぎ。録画予約せねば JOKERの焼き菓…

ワロタw ほんまに友達かよw 入隊しました!

花園の駅前。自転車止めが植わってたー おはよー!今日はいい天気!次の日曜日にお友達のお家に花火見に行く予定だったんだけど、今年の日程は11月なんだって!がーん!PLはしょぼかったし、淀川はなくなったし、今年は花火がぱっとしない年だねー さて、…

おはよー!今日はくもり!洗濯もんを家の中で干すか外に干したままにしとくか思案してたら電車一本乗り遅れたよ(´Д`) 人、これを優柔不断という。あ!乙女座一位だった!人脈広げるチャンスだって!誰にもあわへんけどなー 今日の夕暮れ

おはよー!今日もいい天気!でも広島豪雨土砂崩れで子供が亡くなってるんですよね。あれって大昔からある集落なのかな?そうだったら安心しきってますよね。地盤調査とかやってんのかなあ?なんか色々考えてしまいます ぬいぐるみ殺人事件キターL(‘▽‘)/ キ…

おはよー!今日も雲が多いけどいい天気!あきゅ、インターンシップで苦戦してるようです。他の二人がアプリ開発経験者で開発ツールをインスコするとこからスタートのあきゅと足並揃うわけがありません。担当者適当すぎやろ! 今日の夕暮れ

おはよー!今日はいい天気!昨日は私的黒官デーでした!後二話残して追い付いたよ!すっごく面白かった!これからはこまめに観たいと思います。それと、浅野忠信でチャンドラーやってたのね。見たかったわー。残念!( ノД`)

サワークリームオニオンとビストロコンソメ 曽根警前で待ち合わせなう。さっき、でっかいスーツケース押して東通りをずんずん進むおっさんを見たよ。コミケで仕入れたやつを売りさばきに行くのかなあ?

ショック!なんという政権交代!これからは花園は東が王道ということか! おはよー!今日はいい天気!昨日歩きすぎたせいか、ちょっとだけキズがあった右足の中指が腫れ上がってめっちゃ痛いよ( ノД`) 今日は右足に負担をかけないようにするよ めっちゃ玉ね…

おはよー!今日はくもり!昨日盆やのに煙突からすげー煙出てんなーと思てたやつ火事やったそうです。怖いね!(>_ 燈花会の彼方の企画の奈良ホテル見学ツアーに来ましたL(‘▽‘)/ べっぴんさんやな ライオンスパイス (Lion Spice) - 近鉄奈良/インド料理 [食…

おはよー!今日はくもり!世間は盆らしいけど、システム開発業界てあんまり決まった休みがないんで普通に出勤でーす。タイミング見て休みまーす。工場系は一斉に休みなとこが多いと思うけど。SE志望のみなさま。そんな感じですよw このポスター好き❤ パティ…

おはよー!今日は雨!今日から休日ダイヤかと思てたら明日からだったよ。でも今この車両5人しか乗ってないよ。まあ奈良まで先着の各停というクソ電車やからいつもすいてるけどなー 西大寺で難波行きの伊勢志摩ライナー ISE SHIMA 今日の夕暮れよりちょっと…

おはよー!今日はいい天気!あきゅ、今日から教職の実習で農業体験だよ!農学部のキャンパスに行くんだって。いいなあ!農学部の食堂、安くて美味しいて聞いてるんで行ってみたいです! ゴジラ的な催しがあるのか。後で調べるφ(.. ) 今日の夕暮れ

じゃがりこアスパラベーコン ハーゲンダッツ期間限定三種

ピーチ社w こんちは!今日は大雨!電車の窓は水滴と水蒸気で写真ちゃんと写らんかったのでホームに入ってくる電車にしました。雨靴で駅まで歩いたら靴づれ出来て痛いよ( ノД`)絆創膏買わなくちゃ 宇宙に夢中の講演会を聞きに国会図書館にきました 講演会の…

神様はじめましたアニメ二期やるんやー(^◇^)めっちゃ楽しみ! おはよー!今日もいい天気!今日は乙女座2位だったよ!上がったり下がったりせわしないね!乙女座もnot乙女座も、今日も一日、善き日でありますように!L(‘▽‘)/ 西大寺でフエキプリン売っ…

おはよー!今日はいい天気!チャリ鍵行方不明事案発生!電車三本遅らして探しまくったのに見つからないよo(T□T)o スペアキーも無くしたやつやからもうどうしようもない。今日は歩いたけど、どうしようかなあー(´Д`) 最近、クレーンさんがかっこよすぎて、毎…

おはよー!今日はくもり!今日は乙女座、12位だったよ!その凋落感にうっとりだよ!内容も昨日は新しいことに挑戦しよう!て煽っといて今日は調子のんなて…ストーリーテラーすぎ!気に入った!w イヤすぎる流し素麺機 今日の夕暮れ。トンネル付近は雨だけ…

おはよー!今日はくもじいがいっぱい!今日は乙女座が一位だったよ。新しいことにチャレンジするといいんだって!ラジャー!(`ー´ゞ-☆

おはよー!今日は雨!でも今はほぼ上がってるよ。なんか雨、長いねえ。猛暑と思ってたら冷夏でしたーとか勘弁して下さいよー!(´Д`) 今日の夕暮れ 「子供はわかってあげない」終わったーおもしろかった

今年の枝豆はこんで終わりて言われたので記念撮影 PLの花火の写真です^^ 今年はしょぼいなーというのが各向きの総論だし、わたしもそう思うんだけど、写真整理してたらなかなかどうして、今年もたいしたものでしたw

おはよー!今日はくもり!今日はPLの花火ですね。実家の屋根の上から見ようと思っています(^◇^)ええ方向に風が吹いてたらいいなー ポテチ。かき醤油、辛子めんたいこ